はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
popoその後
ご心配おかけしてしまってすみません
みなさんからの温かいメッセージをいただき
のんびり穏やかに過ごすことができています
2016-1-15-1
この写真は昨夜の様子です

どうみても、いつもと変わらないぽぽにしか、見えません
やっぱり
いつものようにおうちで過ごしていることがなによりもの看病になるのかもしれません
2016-1-15-2
はぁとも一緒にいつもみんながそばにいてあげる
こんなことしかできませんが
これでいいのかな(・∀・)

今日はお天気もよかったので
久しぶりに5分程度お外を歩いてみました
2016-1-15-6
びっくりするくらい軽やかに歩いてます^^
2016-1-15-7
ついこの間、立てなくなったとは信じられないほど・・・
2016-1-15-4
嬉しくなっちゃってついついシャッターをパシャパシャ!!と
2016-1-15-3
今のうちにもっともっとたくさんぽぽの写真残してあげたいのです

以前だったらリード離したら
一瞬にしてパーっと
遠くまで走っていってしまうのいう生粋のアフガンだったポポですが(汗
2016-1-15-8
このとおり!
私が迎えに行くまで立ちすくんでいます^^
そんな姿にロールを思い出しますね
2016-1-15-9
今回、病気を発見したおかげで
気持ち的にも、残りの時間を大切にできるし
この一瞬一瞬がいつも以上に大切に思えて
のんびりのんびり、老犬タイムをみんなで楽しめることができるありがたさ・・・

感謝です

いつもクリックしてくれてありがとう



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索