はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
12月
12月にはいり、すっかり寒くなりました
2015-12-4-1
クリスマスの飾りつけも始めました

。。。とこんなに寒くなったところで
2015-12-4-2
またもや、ぽーちゃんが(汗

2015-12-4-3

毛玉だけカットする予定で病院のトリミングいったんだけど
皮膚が乾燥してたりとかいろいろあって・・・
結果的にヌードに(((( ;゚Д゚)))なってしまったのです

本人の希望により、ひとまずロールのお洋服着用
2015-12-4-4

だけど、このスタイルになったら、なんだか動きやすいのか?
とても活発になりました(´∀`)

コートダウンしたってことは、またまたオシャレが楽しめるね(*´∀`*)
さっそく
お洋服を買いに行ってきたよ~
2015-12-4-5

お顔まわりもすっきりして、若々しいぽぽです
13歳と半年になりますが、
ぜんぜんそんな年に見えないでしょ?

寒い季節は、
重ね着など、いろいろおしゃれを楽しみたいな♦♫♦・*:..。♦♫♦*

いつもクリックしてくれてありがとう





この記事へのコメント
6023. 猫のトランペット吹き   URL  2015/12/04 23:08 [ 編集 ]
こんばんはー!12月になりましたね!
もう今月で今年が終わってしまうなんて…早すぎてびっくりです!
ぽーちゃん、さっぱりしちゃったねー!
でもお洋服をいていれば寒く(ヾノ・∀・`)ないない♪
せっかくなのでたくさんおしゃれを楽しんでくださいねーー!
風邪ひかないように気をつけてくださいね♡
6024. 猫ちゃんへ   URL  2015/12/04 23:10 [ 編集 ]
早っ!コメントありがとう
さっぱりしすぎちゃいました(汗
でも、すっきりこの姿の方が、可愛く見えるような気がします♥
こんど、ポポのトリミング猫ちゃんにやってもらいたいです
6025. basil   URL  2015/12/09 15:11 [ 編集 ]
悩んだ結果ぽーちゃん、つるつる仕上げになったんやね(笑)
すごく可愛いと思う
うちの毛玉ぽーちゃんも坊主にしたい・・

パーゴラすごいね 薔薇植えたん?
クレマチスも一緒に絡ませるとほんまに綺麗よ、ぜひ植えてみて◎
薔薇は憧れるけど世話が大変やからうちは無理で、前のポパイがいるとき一回ツル薔薇植えて大きくなったけど結局抜いた。
一緒に植えたこれも大きくなったクレマチスはポパイが掘り返して振り回して遊んで死亡した(笑)
春に花が咲くの楽しみやね

6026. michirun   URL  2016/01/13 15:21 [ 編集 ]
basilさんへ
お返事遅くなってごめんね
年末にPC壊れてから大変な目にあってたよ
やっとブログも更新できたし・・・
ポポのことも不安だらけだけど、この春また会えるように
ポポには元気になってもらわなくちゃね
パーゴラにクレマチス、植えたらいいね!
そしたら、また二人並べて写真撮らなくちゃ!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索