はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お誕生会
11月22日「いい夫婦の日」・・・だけど

今日は、はぁちゃんの3歳のお誕生日です(´▽`)/
はぁちゃんの兄妹のみんな!
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦Happy birthday♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2015-11-22

我が家の11月はお誕生日ラッシュ!
毎週末、誰かしらがお誕生日なんですが、
みんなそれぞれお仕事やらなんやらで日程が合わないので、
先日、みんなでお祝い会を開きました
2015-11-22-2
ボージョレーヌーボー解禁だったので
ワインタワーを作ってみました

かなちゃん手作りのタワーケーキ
2015-11-22-1
これも手作り!
2015-11-22-4
そして
オラフのアイスケーキ
2015-11-22-3
風船の飾りつけもしてみました
2015-11-22-5

今回のテーマは白雪姫
気づいてくれた方いらっしゃいますか?(´∀`)
2015-11-22-6
白雪姫をイメージして飾りつけやお料理を作ってみました

なぜかというと・・・
2015-11-22-7
はぁちゃんへのプレゼントが、この白雪姫のスタイ?(人間用)だったのです
お店で見つけたとき、一目ぼれして♥
はぁちゃんにプレゼントしました
りんごのヘアバンドも付いてるの
2015-11-22-8

さて、今夜は
はぁちゃんの3歳のお誕生日をお祝いします
2015-11-22-9
ぽーちゃんも、りんごの髪飾りをつけてオシャレしてます


いつもクリックしてくれてありがとう





この記事へのコメント
6021. ジュンチコリン   URL  2015/11/23 16:46 [ 編集 ]
はぁちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
盛大にお祝いしてもらってよかったね!
ますます綺麗になってお姉さんらしくなったね。それでいて人懐っこくて可愛らしい表情を見せるはぁちゃんは素敵です。
そして何よりぽぽちゃんといつも仲良くしている光景に私はいつも癒されていますよ。
6022. ジュンチコリンさんへ   URL  2015/12/04 23:08 [ 編集 ]
お祝いメッセージ、ありがとうございました

無事に3歳を迎え、毎日楽しく過ごしています
ブログサボりがちですが、
これからも、二人の可愛い姿を残していきたいと思います
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索