はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
11月
冷たい雨の週末です

ブログ更新すっかり遅れて・・・どこまで書いたんだっけ?
っていう状態の今日この頃(・・;)
10月末のハロウィンもアップしてなかったね(汗
2015-11-15
ぽぽとはぁともエトとロールが着てたお洋服で仮装してΣ(゚∀゚ノ)ノ
2015-11-15-2
おうちでひっそりとハロウィンを楽しみました
2015-11-15-3
はぁちゃん、体格まですっかりエトに似てきてしまってます(汗
やることもエトに似てる?
2015-11-15-4
私がかぶってるキリンさんのお耳をガブリ!
なんとも。。。お茶目です^^


あっ!もう一つ、どうしてもアップしたいものがありました!!

2015-11-15-5
はぁちゃん、お供にせっせと材料を買い込み

パンパカパ~ン!!
2015-11-15-6
夏からこっそり計画してた・・・アレ!

バラの花が絡まるようなパーゴラに憧れて(´∀`*)
設計図をもとに、作りました・・・といっても、
私の描いた下手なイラストを手にし、ああでもないこうでもないと悪戦苦闘
簡単にできるキット買えばよかったなあと後悔しながら
あまりに雑な作業に見かねたパパが途中から作ってくれたのですが・・・
そうなのよ!この企画は
もともと、今年のお誕生日のプレゼントにおねだりしてたものなのです(´∀`)
意見のくいちがいなどいろいろあって、1ヶ月遅れとなりましたが、とうとう完成したのでありました

これからは、季節の飾りつけなどを楽しむ予定です
まずは、クリスマスの飾りつけ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
また今度、アップしますね

いつもクリックしてくれてありがとう





この記事へのコメント
6019. 猫のトランペット吹き   URL  2015/11/19 23:16 [ 編集 ]
こんにちは!お久しぶりになっちゃいました☆
お元気そうで何よりでありますっ♪
相変わらず、ぽーちゃん&はぁちゃん可愛いですねえ!
お洋服が似合ってますわぁー!(≧∇≦*)
みちるんさんちのクリスマスイルミ、楽しみだなあー!
6020. 猫ちゃんへ   URL  2015/11/22 16:40 [ 編集 ]
こんにちは!
こちらでは、なんとなく久しぶりだね(´∀`)
毛玉になりやすいから、最近はあんまりお洋服着れないけど、
たまには、こんなふうにおしゃれもいいよね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索