はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
バディー君♥
先週は、ワン友のバディー君が遊びに来てくれました
2015-10-28-2
数ヶ月ぶりだったせいか?
2015-10-28-1
バディー君がすっかりお兄さんになってたので、はぁちゃん、緊張気味・・・なので
ちょっとドッグランで遊ぶことにしました
2015-10-28-3
わ~!楽しそう♪───O(≧∇≦)O────♪
ポポもマイペースではありますが、3人でまったり遊んでいます
2015-10-28-4
ポポのまつげがすっかり白くなってる
2015-1028-6

でも、こうしてみんなで一緒にランで遊べること、
なによりも私がヾ(≧∇≦*)ノ嬉しい
2015-10-28-7
お天気もよく、キラキラやさしい日差しの中、
この子達が遊んでる姿を眺めていると、まるで天国にいるような気持ちになります
2015-10-28-8

このあと、みんなでカフェに行きました
ドッグカフェデビューのバディー君でしたが、とってもお利口さんでした

その後は、我が家へ戻り
2015-10-28-10
まったりしたり、
おもちゃで遊んだり・・・
2015-10-28-9
みんなで仲良く遊んでてくれるので、私たちは美味しいもの食べながらおしゃべり三昧(´∀`)

気が付けば\(°ω° )/
日付が変わってたよ(汗
2015-10-28-12
ちびっこちゃんたちは、オネムでしたZZZ
とっても楽しい一日でした

また一緒に遊んでね(*^-^*)ノ~~
2015-10-28-11


いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索