はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
いっぱいありすぎて(汗
またもや、多忙につき、更新サボリ気味

更新はさぼってたので
10月のFlipagramの方には、すでに写真がまとめてupされております^^
よかったら、こちらも見てね

まずは、今年も大人の遠足に行ってきました
今回は「羽田空港」へ
2015-10-27-2
飛行機乗ってどこかへ行ったわけじゃないけど、とっても楽しかった♪
2015-10-27-1
国際線ターミナルは今回はじめて行ったのですが、日本らしくていいですね~
とっても美しい(☆∀☆)

美味しいお店もいっぱいあってどれを食べるか悩んで3週くらい迷いました(笑

ランチのあとは、プラネタリウムを見ながらお茶ができるカフェへ☆彡
きれいな星空みながらのんびり午後を過ごし、
その後、ブラブラお買い物して
最後は、よーじやさんでまたもやお茶
2015-10-27-3
このラテアートにほっこり癒されます
わらび餅のパフェもすっごく美味しかった
2015-10-27-4

久しぶりに1日のんびり楽しいお出かけとなりました

そして、その翌日
お友達と一緒に木工教室に参加してきました
2015-10-27-5
埼玉県にある黒田園芸さんで♪
2015-10-27-6
本格的に先生に教えていただきまして
2015-10-27-8
この立派な椅子を作りました(´▽`)

素敵なお庭に癒されます
2015-10-27-7
帰りには秋のお花と多肉ちゃんたちをたくさん買って帰りました

そしてそして・・・まだまだ続きます・・・が
長くなりそうなので、またあとで( ´・ω・`)ノ~


いつもクリックしてくれてありがとう









この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索