はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お土産のおさるさん
またもや、足早に過ぎていく日々
更新が間に合わない(汗
もうブログやめちゃんじゃないか?って思われちゃいそうですね・・・

安心してください
やめませんから(笑
ってパンツ一枚のお笑いの人じゃないんだから・・・(笑笑

話題も溜まっちゃってるので
なにアップしようかなあって悩みます
とりあえず、最近のはぁちゃんの様子を・・・
2015-10-10-1
相変わらず美しさがますお年頃・・・なんですが

2015-10-10-2
先日、私が出かけた先でお土産に買ってきたおもちゃをはぁちゃんに渡すと
2015-10-10-3
キャッホー!嬉しいなあって大喜び

気に入ってくれてうれしいよ~って喜んだのも束の間
2015-10-10-4
おさるさんが~バラバラ~!!
ソフトゴムでできてるんだけど、さらには、ちぎれたゴムを飲み込んでしまうという・・・事態に(汗
このあと、すぐに取り上げてゴミ箱へというかわいそうなおさるさんでした(涙

先日、富士にある盲導犬センターに視察見学で行った際に
お土産コーナーで買い物すると募金になるっていうから、
奮発して1720円だったかな?
買ってあげたのにぃ、5分と持たず、木っ端になってしまいました
2015-10-10-6
はぁちゃん、おそるべし!です

2015-10-10-6
ポーちゃんみたいに、素敵なレディーになる日は・・・遠いかなあ

いつもクリックしてくれてありがとう



この記事へのコメント
6017. 猫のトランペット吹き   URL  2015/10/11 00:03 [ 編集 ]
ひょぇぇえ!すっかりやられてしまいましたね(;´д`)
本当、木っ端微塵!さすが、おてんば娘♪
でもそれがまた見てて微笑ましいっていうか^^
はーちゃんのおちゃめなところなのかもしれませんねっ!
ぽーちゃんも元気そうで良かった!
6018. みちるん   URL  2015/10/17 00:15 [ 編集 ]
猫ちゃん、そうなのよ~
あっというまに木っ端です(´;ω;`)
でも、うれしそうにカジカジしてるはぁちゃんをみてると
私まで嬉しくなるのよね(´∀`)

ぽぽとはぁとがうれしそうにしてることが
何よりもの幸せです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索