はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Happy Happy
今年も、盛大にお誕生日を迎えることができました
本当にみなさんのおかげです<(_ _*)>
2015-9-29-1
今年もおいしいケーキとごちそうと大好きな仲間と
世界一ハッピーなお誕生日を過ごすことができました

またもや!今回も、大きなケーキが二つという(*'▽'*)♪
2015-9-29-2
なんとも年甲斐のないというか・・・こんなおばさんになってこれでいいのだろうか?
と反省の気持ちさえも浮かんできます(笑
2015-9-29-4
お友達がプレゼントを届けてくださるということで、
週末にお誕生日会を開こうと夜中に自分自身でお祝いの飾りつけをし(笑
急だったので準備があまりできなかったため
メニューは簡単な串揚げを用意しました
満月ということでお月見の会も同時開催(*´∀`*)
デザートに白玉を作りましたが、友達がおいしい栗のおはぎを作ってきてくれました(´▽`)
2015-9-29-5
これね、すっごく美味しいの♪
いくつでも食べられそうだよ
大きなお月様も眺めることができ、
素敵なプレゼントにきれいなお花、とにかく写真に載せきれないほどの数々のプレゼント
そしてなにより、ポポもはぁともそして家族や友達とみんなで過ごせる楽しい時間
やっぱり今年も
世界一しあわせな私でした(*^_^*)
2015-9-29-6

下の写真のお花のティアラ❀
2015-9-29-3
土曜の夜中に、こっそり自分用に作りました(笑
こんなティアラ
主役の日にしか、つけられないもんね(*´∀`*)
もちろん、当日はしっかり付けさせていただきましたよ♪

先程ブログを読み返し、過去のバースデーを振り返ってみました
30代最後のバースデーでは
サンキュー39ということで、これからはみなさんに恩返しをしていきたいと書いてありました
・・・が、恩返しどころではなく
今もなお、みなさんには常日頃から本当によくしていただき
お礼のしようがないほどです
「世界で一番しあわせです」と毎年のように言ってます
世界一しあわせがこうやってずっと続けていられること、本当にありがたいです

FBでも、たくさんのお祝いメッセージをいただきまして
本当にありがとうございました
とってもとっても、うれしいです♥

写真、いっぱい載せたいんだけど、多すぎて大変なので
Fripagramに載せますね(´∀`)
ちょっと待ってくださいね

いつもクリックしてくれてありがとう


この記事へのコメント
6015. 猫のトランペット吹き   URL  2015/10/01 02:02 [ 編集 ]
みちるんさん、おめでとおめでとーっ♪
すてきな誕生日を迎えられたようで良かったです♡
やっぱりみちるんさんのパーティーは豪華ですね!!
私もぜひ出席したかったですよん!
すてきな1年を過ごしてくださいね♡♡
6016. みちるん   URL  2015/10/01 11:00 [ 編集 ]
猫ちゃん
ありがと~♥
年々、盛大になって行く気がするよ(汗
なんか恥ずかしいけど(//∇//)
やっぱり嬉しいね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索