はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
週末です
先日の大雨の被害に遭われた地域の方々
心より、お見舞い申し上げます

あれからも、なんとなくすっきりしないお天気が続いています
すっかり秋めいた風を感じます

秋なんだから~
もっとさ~すっきり!
秋晴れー(´▽`)ってなって欲しいなぁ
シルバーウィークも始まります
お天気、どうなんでしょう?
といっても、我が家は特別どっか行くわけじゃないけど

もしかしたら・・・どっか行くかもしれないじゃない?
誰かにお誘い受けるかもしれないじゃない?って(笑
ひとまず、二人をシャンプー
2015-9-18-1
シャンプーはできるけど、みんなみたいにおうちではカットとか出来ない私(汗
早めに、トリマーさんに予約しないとね
ポポのお顔カットしてあげたいし・・・
はぁちゃんの首周りとかも・・・
あら!こうやってみると、ポポってはぁとよりも、お目目ぱっちり!
大きいかも?えっ?可愛いんじゃない?(*^_^*)
黒いお顔の子ってなかなか表情とかうまく写真撮れないんだけど
「お・や・つ」って魔法の言葉で、お目目もいつも以上にぱっちりんこ(☆∀☆)
ほ~んと、うちのこってなんでこんなに可愛いんでしょうΣ(゚∀゚ノ)ノ
って独り言だから勝手に言わせてください^^;
2015-9-18-2
ぽーちゃんがさ、最近ほんと!今まで以上に可愛くなりすぎちゃって・・・(;´Д`)どうしよう
って今日この頃であります(´∀`)
2015-9-18-3
はぁちゃんがかわいくないというわけじゃないのよ
もちろん、はぁちゃんもめちゃめちゃかわいいに決まってるヽ(*^ω^*)ノ
2015-9-18-4
って、親バカモードが爆走してる~(汗

久しぶりのブログ更新、こんなことを書く予定ではなかったんだけど
長くなるから、ネタはまた別の日に書く事にします(すみません)

そういえば・・・FBで最近、過去の思い出を振り返るってのがあるんだけど、
以前書いたブログの記事の写真が、もともとアップしてたものとは違うものにすり替わってる時が多々あるんです
スマホだと写真の番号みたいなのが、以前のものと混同しちゃうのかな?
最近は、重複しないようにと気をつけて、写真に日付の番号なんかを付け直してるのですが、
過去のブログ記事に関しては、もう写真とか拾えないので
もし、見返してくださった時に、記事と異なる写真があっても、スルーしてください(汗
よろしくお願いします
2015-9-18-5
今年最後のプルメリアです
来年も咲くといいなあ

明日は、久しぶりに横浜行ってきます
ちなみに、ワンズはお留守番となります
時間があったら、またブログにアップしますね
ではでは~!

いつもクリックしてくれてありがとう

スポンサーサイト
この記事へのコメント
6013. 猫のトランペット吹き   URL  2015/09/28 19:28 [ 編集 ]
ふふふ、みちるんさんのブログ見てると和みますねっ♫
本当、はぁちゃんもぽーちゃんも選べないくらいどっちも可愛い( ○ ´ ー ` ● )
今日はお休みだったので久しぶりに母と出かけました!
またあしたも仕事ですが頑張れそうです☆≡。゚.
可愛い写真に癒されました~!
6014. みちるん   URL  2015/09/30 14:22 [ 編集 ]
猫ちゃん、いつも見てくれてありがとね
お母様とお出かけいいね!
お仕事もがんばって!!
私は猫ちゃんのかわいいイラストに癒されてるよ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索