はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
雨ばっかり・・・
毎日お天気がイマイチで・・・
2015-9-7-1
た・い・く・つ
只今おうちの中で遊ぶのにお気に入り♬
2015-9-7-2
SNOOPYのおもちゃ
「ねえねえ、遊ぼう」って
私のところに持ってくるの(*´`)
かわいい~♥

先日の買ったプルメリア
あのあと、3回くらいお花が咲いたの!
うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、思ってたより華奢なんだね
ちょっと強い雨が降るとハラり・・・と散ってしまいます
あっ!
前にね、Hawaiiでレイのshopのおじさんが
プルメリアの軸の方に爪楊枝を指して
私の髪にさしてくれたこと・・・
2015-9-7-4.jpg

ポポにもつけてあげたんだぁ
2015-9-7-3.jpg
とっても可愛いでしょ♬

あら?!
ブログ更新してる間に、雨が上がったよ
今日は一緒に買い物行けるかな♪


いつもクリックしてくれてありがとう


この記事へのコメント
6011. VOLTママ   URL  2015/09/07 13:15 [ 編集 ]
ポポちゃん、可愛い!お似合いです!
6012. みちるん   URL  2015/09/18 23:53 [ 編集 ]
VOLTママさんへ
ありがとうございます
ポポ、お花がとっても似合います(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索