はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
9月ですね
数日前・・・
2015-9-3-1
あれ?なんか秋の気配?とか感じた日もあり、
なんとなくかぼちゃなんかを飾ってみました
・・・が
やはり、そう甘くはなかった(汗
暑さが戻りました
2015-9-3-2
つい数日前なのに、なんとなく夏が恋しく思えちゃったりして♥
なにってわけじゃないけど、楽しい夏でした^^
2015-9-3-3
そろそろ夏の飾りつけも片さなくっちゃという頃ですが
先日、お花屋さんでプルメリアを買いました
2015-9-3-4
去年ハワイから苗を買ってきたんだけど、冬のあいだに枯らしちゃったんだよね
やっぱり気候的に無理なのかなって思ったけど
あれからずっと欲しくって・・・
夏の最後の買い物ということで、買ってしまいました
なんとその後、はしごしたお花屋さんでもっと大きないい木に出会ってしまったヽ(´Д`;)ノ
まさかのプルメリア2本衝動買い?!
また枯れちゃったらどうするの?って悩んだけど・・・
ええ~い!!2種類のプルメリアを車の後部座席に積んで
大切に大切に帰宅しました(*^_^*)
2015-9-3-5
う~ん♥この香り(*'▽'*)♬うっとり
まさにHAWAII
2015-9-3-6
もうそろそろお花は終わる時期だけど、大切に育てて来年も咲いてくれますように(☆∀☆)
2015-9-3-7

いつもクリックしてくれてありがとう




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索