はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
原宿
久しぶりにラフォーレに行ってきました
2015-8-23-1
BADEFEE~バデフィー~っていうかわいいお店♬
8月21日OPENしたの(゚∀゚ノ)ノ
2015-8-23-4
お菓子みたいにかわいいバスボムが売ってます(*^_^*)
2015-8-23-2
プレゼントに( ・∀・) イイネ!

さて、もうひとつのお目当ては
「水曜日のアリス」
2015-8-23-3
噂通り、すごい行列Σ(゚∀゚ノ)ノ
夏休みだから、なおさら混んでたんだね
整理券ないから、午後から改めて並ばなくちゃいけないってガードマンさんに言われ(汗
今日は諦めようかと思ったけど
しばらくお茶しながら時間潰して、再度並びました
で、やっとこの小さな扉から入店
2015-8-23-5
ワクワクしながら(*^_^*)
2015-8-23-6
お~!まさにアリスの世界
2015-8-23-7
ってワクワク感が増してたけど・・・
あら!せまっ!!
店内はスゴ~く狭いの(><)
階段で3階まで行き、一通り見たけど
う~ん、こういうことかぁ
狭いから、少しずつしかお客さん入れないんだね
2015-8-23-8
せっかく並んだんだから、なんか買ってこう♬くらいのもんでした(汗
色の付いたサイダーとお菓子を少しと
はぁちゃんたちに髪飾り
2015-8-23-9
アリスのお店に行かなくてもありそうだけどね^^;
2015-8-23-10
まっ!可愛いからいいかっ(*´∀`*)

その後、一人で表参道辺りをブラブラ
久しぶりのウインドーショッピング?を楽しみました
なつかしいなあって・・・
学生時代、いつも学校の帰り道に原宿で遊んでました
あの頃は、名刺持った変な人に
よく声かけられたりしてたけど(汗
今は全くありません・・・そりゃそうだよね(ハハハ(@^▽^@)


いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
6009. 猫のトランペット吹き   URL  2015/08/26 10:13 [ 編集 ]
こんにちはー!
わわわ、可愛いですね!原宿って私あんまり行ったことないんです。
っていうか、ほとんど東京進出してない…笑
でもここの名前、聞いたことはありますよー(b'∀`$)
これ、バスボムなんだー!すっごい可愛いですね♡
私も行きたくなっちゃいました!案内してください!なんて。
6010. みちるん   URL  2015/09/03 20:41 [ 編集 ]
猫ちゃん
いつもコメントありがとう(*^_^*)
私もね、原宿久しぶりだったよ
でも、楽しかったよ
今度一緒に行けたらいいね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索