はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
夏のセール
まだまだ暑いというのに
そろそろ店頭には秋物が並び始めました(汗

先日、IKEAで欲しかったベンチGET~!!
以前、カタログで見て、すぐ買いに行ったのに完売しており(´;ω;`)
諦めていたのに・・・なんで?Σ(゚д゚;)
セールになってたよ
それも、半額以下!!ラッキー☆
でもね、一人で組み立てるのに苦労しました
六角レンチ一つで全て組み立てるの(><)
手が痛くなっちゃった

完成の記念にまずは
2015-8-20-2
ポーちゃん、無理やり座らせてみた
2015-8-20-1
デザインがかわいいでしょ?
2015-8-20-3
2人並べてみた・・・座り心地は?どう?
ポポとはぁとには狭そうだけど、人間なら余裕で2人座れる♪
高さも、我が家のテーブルにぴったりなので、しばらく部屋の中で使っています^^

そういえば・・・
今思い出したんだけど
白いパラソル買ったこと、ブログに載せてなかった(笑
2015-8-20-6
これも、格安でゲットしました♪
summer vacation @避暑地をイメージして
デッキのグリーンとかも模様替えしてみました

♫な~ぎさに白いパラソル~♪こ~ころは砂時計よぉ~♬
って思わず歌っちゃうくらい(笑
素敵なコーナーができましたヽ(・∀・)ノ

ベンチも本当は、お外用
秋になったら、外に置こうかな♪

昨日は電車で出かけた際に
ふらり立ち寄ったお気に入りの雑貨屋さん
ここも夏の雑貨50%OFF!だって(*'▽'*)♪
車じゃないこと、すっかりわすれてかさばる物とか瓶ものとか衝動買い
帰りが大変なことになりました(汗
でも、まだまだ夏はしばらく続くし、来年も使えるから
お買い得だよね
2015-8-20-4
早速飾ってみたんだけど
夏の雑貨ってマリンなイメージのものが多くて
イマイチ合わない感じ・・・っていうかバラバラでごちゃごちゃ(´;ω;`)
2015-8-20-5

♬な~ぎさに白いパラソル~♪だから、
マリンと避暑地でごちゃごちゃしちゃっても
まっ!いいか(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家は、まだしばらく残暑を楽しみたいと思います

いつもクリックしてくれてありがとう




スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索