はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お盆休み
16日は、エトの誕生日
2015-8-18-1
元気でいてくれたら11歳を迎える日でした
ベルちゃんを初め、エトの兄弟のみんな!
「お誕生日おめでとう♥」

さて。。。お盆休みも終わり、通常の生活に戻りました
あっという間の4日間
今回は、おうちでワイワイと楽しく過ごしたいという長男のご希望にお応えし
初日は、フランス帰りのお友達をお招きし
楽しいおみやげ話をたくさん聞かせていただきました
2015-8-18-2
写真のねずみさんのチーズナイフ
かわいい~!これもお土産の一つです
ほかにも、かわいいお菓子やエプロンやキッチングッズ
ぽぽとはぁとにも、たくさんのお土産を買ってきてくれたの♪
どれも、カラーがフランスっぽくて、すご~くかわいい(*´`)
2015-8-18-3
今回もみんなでおいしいもの持ち寄ってくれたので
テーブルがいっぱいヽ(・∀・)ノ

そして、2日目は
甥っ子ちゃん達とピザランチ
2015-8-18-4
カジュアルな感じにしたかったので、メイソンジャーを並べてみました
いつのまにか、6個揃ってた(;´∀`)
これって、かざばるから収納がちょっと不便(汗
でも、こんな風にみんなお揃いでメイソンジャー使えると楽しいパーティーみたいになるね
2015-8-18-5
前日の残り物も出しちゃって
あら!写真撮るなら、お皿きちんと入れ替えればよかったな(汗
急いでたので、ちょっと手抜きでした
2015-8-18-6
夕方からは、かわいいケーキを持って彼女も来てくれて
ますます賑やかなお休みとなりました

さてさて・・・3日目は?
2015-8-18-7
息子の幼馴染が遊びに来てくれて
みんなで串揚げパーティー
2015-8-18-8
なんと!200本の串を用意してきてくれたお友だちΣ(゚д゚lll)
2015-8-18-9.jpg
そして自ら串揚げガールとしておいしく揚げてくれるなんて(*^_^*)
ほんと、最高!!
どれもすご~くおいしくてたくさんあったはずなのに?!
σ(´┰`=)

そんなこんなで、お盆休みは、毎日休みなく楽しい仲間と過ごすことができました
日曜の夕方
息子も大満足で、帰って行きました

さすがに、日曜日は普通のご飯が食べたくて、
焼き魚にお味噌汁みたいなメニューの夕飯にして、母とパパと3人で静かに夕飯

めでたしめでたし・・・ではなくて(笑
昨日は、お盆中、大忙しだった次男(みっくん)が
やっと仕事休みだ~と帰ってきました
・・・で
またもや、
まさかの?!
串揚げ~!

どんだけ串揚げ好きなの~?って大阪の人もびっくり(°д°)?

ハハハ(@^▽^@)
本日、仕事も始まり、やっと本当の通常生活となりました

めでたしめでたし
2015-8-18-10


いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
6007. BZママ   URL  2015/08/19 00:00 [ 編集 ]
わぁぉ~~すごいごちそう!!
エトちゃん、お空から食べたいって見てるよぉ~~^^
6008. みちるん   URL  2015/08/20 14:20 [ 編集 ]
BZママさんへ
こんにちは~!
食いしん坊のエトがお空から飛んで帰ってきてくれるといいな♪Σ(゚∀゚ノ)ノ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索