はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ザリガニParty
夏の旅行から帰ってきた翌日
片付けも終わってないのに(汗

毎年恒例の
2015-8-5-1
ザリガニPartyを開きました

突然、明日やろう!って決まったのでLINEで
「ザリガニパーティーやるよ~」って呼びかけたら
10人が集まってきてくれましたヽ(・∀・)ノ
ドレスコードはRED(赤)って書いたら、わざわざ赤い服を買ってきてくれる人も^^
赤い服が用意できなかった人用には、ザリガニエプロンを準備しといたんだけどね

飾り付けとかもIKEAで買っといたので
2015-8-5-2
帽子なんかも準備万端!
2015-8-5-3
あとは簡単なものを用意して・・・
2015-8-5-4
みんなでザリガニを食べると、なぜか?やたらと盛り上がりますΣ(゚∀゚ノ)ノ

楽しい夏のお楽しみです



いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
6005. 猫のトランペット吹き   URL  2015/08/14 20:59 [ 編集 ]
え、え、え、えぇぇえええぇ?
ザリガニですかっ!?真っ赤だー!ザリガニだー!
これはちょっと衝撃的かも。Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)
食用のザリガニがあるのは聞いたことがありますが、
こうやって見たのは写真でも初めてですよ~~~!
すごいですね、ザリガニってどんな味がしますか???
6006. みちるん   URL  2015/08/18 23:09 [ 編集 ]
猫ちゃんへ
ザリガニね
ハーブで茹でてあるからとっても美味しいんだよ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索