はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
おまけΣ(゚∀゚ノ)ノ
みんなで過ごした軽井沢
2015-8-4-13
いつか読み直した時に笑える思い出として残したいので書いておこうと思います

とにかくみんな可愛いし
何をしてても終始楽しかったのですが。。。
1度だけヒエ~~!(°д°)と血の気がひく出来事がありました


森の中なので外は真っ暗
のんびりくつろいでいる夜の時間
2015-8-4-14
ぽーちゃんは、私たちのそばでまったり

あれ?ちびっこちゃんたちは?どこ?
2階かな?。。。って探しに行くも?いない
あの賑やかな3人がどこへ消えたんだろう
もうほんと焦って探し回りましたヽ(´Д`;)ノ

すると、暗闇になにかが動いてる

2階のテラスの柵の外(屋根の上)を
3人並んで歩いているではありませんか!!真っ暗な中
トコトコ楽しそうに歩いてる3人
どうやらテラスの柵のあいだを抜けて屋根にでてしまったらしい
なんで、こんなところ抜けちゃうんだろう
間違って足でもすべらせたら・・・屋根から落ちてしまう(><)
さらに、場所によっては、そのまま川に落ちてしまう

もう、血の気がサーっと引いた

下にいるみんなに助けを呼んで
なんとかちびっこちゃんたちは無事確保ε=(・д・`*)ハァ…
だけど。。。うちのはぁちゃん、太ってるから柵から入りにくそうで
柵の向こう側で立ちすくむ
そこへ大和くんのパパさんが柵を乗り越え、はぁちゃんを抱っこして確保
ε=(・д・`*)ハァ…
2015-8-4-16

まさか!ってことをさらりとしてしまうちびっこちゃんたちには気をつけなければいけません

唯一のドッキリ体験でした
いつか思い出話となり笑えるんだろうな(@^▽^@)


いつもクリックしてくれてありがとう

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索