はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
軽井沢4
2015-8-4-1
毎回のことですが、たくさんの写真を撮ってありまして
これは私にとっての宝物がどんどん増えているということです

思い出を残すためにブログに残しているのですが、
載せきれないほどの思い出が増えています^^
2015-8-4-2
13歳になったポポの楽しそうな笑顔は、なによりもの宝物

そして、
2015-8-4-3
こんなふうに仲良くしてくださるお友達にいつも感謝しています

今回も華ちゃんとヤマト君のママ&パパさんには、大変お世話になりました
本当にありがとうございます

いつまでも、みんなで
2015-8-4-5
こうして楽しい思い出を増やしていきたいです
2015-8-4-6
はなちゃん
2015-8-4-7

そっくりなお二人さん
2015-8-4-10
そしてポポ
2015-8-4-11

2015-8-4-12

長々と、見てくたさってありがとうございました
まだまだ美味しいお料理やおもしろい写真
多すぎてブログにアップしきれなかった分は、
また8月のFlipagramにいっぱい入れます(*´∀`*)


いつもクリックしてくれてありがとう



この記事へのコメント
6003. basil   URL  2015/08/10 00:40 [ 編集 ]
お天気に恵まれて良かったね

「チビ」、2人と認識してて
写真見てて・・・
あれ?3人??あれ???っと
他のお友達もいるのなか?って
良く分からなくなってきて・・・・

はぁちゃんとうり二つすぎるのと
はぁちゃんが幼くて同化してるのとで
見分けが付かなくなってた
めっちゃよく似てるね、見分けつかなくなる

性格も似てる?
6004. みちるん   URL  2015/08/11 21:15 [ 編集 ]
そうなのよ~(笑
はぁちゃんと大和君がよく似てて
すぐ間違えちゃう
性格もよく似てるよ~
姉弟っていいよね(´∀`)
ポポとポパイくんも性格そっくりだったもんね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索