はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
軽井沢3
日本全国暑いのかと思ってたけど
山の上は涼しいんですね
夕立が降ったあとなんかは、寒くて上着が必要
夜も20℃くらいで、涼しくて気持ちいい

ランでもおもいっきり遊べて最高です
2015-8-3-1
朝早くから、ランに行ったよ
まだお友達も少なかったので、広~いランで思いっきり走った
2015-8-3-4
ちっちゃいお友達
フレブルのジュイエ君が遊んでくれた
確か・・・はぁちゃんと同じ年だったかな?
2015-8-3-6
いつの間にか、リーダーはジュイ君
みんなすご~く仲良くって
電車ごっこみたいにつながって遊んでる姿が可愛かった
2015-8-3-5
ジュイくんは、ヤマト君が気に入ったそうで、男の子同士
イチャついてた(笑
2015-8-3-7
ぽぽも若者に混じって楽しそうに遊んでた

走り疲れたら、ちょっと休憩
2015-8-3-8

みんな上手に休んだり遊んだり
2015-8-3-3
いつもこんなふうに遊んでいたいね
2015-8-3-2
ジュイくん
首にクールマフラー巻いてて、涼しいから元気いっぱい
2015-8-3-9
途中でちゃんと取り替える予備まで用意してもらってて準備万端

2015-8-3-12
みんな走り回って満足した頃
2015-8-3-11
いろんなお友達がやってきたよ
2015-8-3-13
おしゃれなスカーフのスタンプーちゃんは、アーリーちゃんだったかな?
とってもかわいい女の子でした

その後、バーニーズのオフ会があるとかで、
うちの子たちは、疲れてきたため、
みんなとあんまり遊ばずに、お昼ご飯を食べに行きました

ご飯食べたら、なんだか眠くなっちゃって
みんなでお昼寝タイム
2015-8-3-14
はぁちゃんは、お決まりのテラスにて
ひとりお昼寝

夕方、また夕立が来て
一段とひんやり
涼しくて心地よい~

夜はみんなでお料理しておいしく楽しい時間を過ごしました

お昼寝、こんなにしちゃって
まさか、今夜も充電フル満タンになっちゃうのかな(笑

写真がまだまだいっぱいあるから
もうちょっと続きます^^


いつもクリックしてくれてありがとう


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索