はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
軽井沢2
夜も更けて
2015-8-2-4
ちびっこちゃんたちがオネムのうちに・・・そっと寝ましょうか
って静かに私たちは2階の寝室へ
2015-8-2-1
このまま、スヤスヤネンネしてくれるなんて、
世の中そんなに甘くない(笑
2階に上がりたい~ってワンワンなきだした
パパさんが下で二人をなだめながら、なんとか就寝
数時間後、ふと見るとパパさんが、ソファーで座った体制のまま寝ていた
申し訳なくて、2人を2階で私が一緒に寝てあげることにした

お布団の周りをはしゃぐ2人に合流するはぁと
まもなく、私のカバンの中から、おやつのガムを見つけ出し
隠そうとするも、一度見つけた獲物
どうしても諦められないらしい(汗

あんまりしつこいから、断念して1本あげたら
2015-8-2-3
2人で両端をカジカジ▽・w・▽
2015-8-2-2
仲良くカジカジ

暗闇で目がキラリン☆

自称「ネンネさせるのが上手」な私でも、
今回ばかりは、できなかった
片方を抱っこして静かに寝かせるも、もうひとりが遊びだす
パピー2人同時に育てるのってほんと大変です
はなちゃん&やまとくんのママさん、パパさんのご苦労が痛感しました(汗


そんなこんなで朝が来た
2015-8-2-5
ポポは、窓際の隅っこでそっと寝てた
そして、ちびっこちゃんたちも、
2015-8-2-6
私の枕元で起床

よ~し!
今日はいっぱい疲れさせてゆっくり寝るぞ~!と
早めに近所のドッグバケーションへ行きました
↑ブログの方に可愛く撮れた写真UPしてくださってました(*´∀`*)

***つづく***

いつもクリックしてくれてありがとう

この記事へのコメント
6001. ジュンチコリン   URL  2015/08/07 16:15 [ 編集 ]
恒例の軽井沢への旅行、ぽぽちゃん、はぁちゃんも満喫したようですね。大和君、華ちゃんと一緒にお泊りできてよかったね。
それにしても大和君、はぁちゃんとそっくり、さすが兄弟!周りの人やわんちゃんが大好きの様子、はぁちゃんとそっくりですね。
続きを楽しみにしていますよ。
6002. みちるん   URL  2015/08/08 14:00 [ 編集 ]
ジュンチコリンさん
夏の軽井沢。。。かれこれ10数年です^^
ワンたちにとっても、絶対はずせないおでかけとなってます。
お友達と一緒だと、ますます楽しさ倍増!!
はぁとと、ヤマト君
ホントにそっくりで間違えちゃいます(笑
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索