はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
軽井沢
毎年恒例の軽井沢行ってきました

酷暑の東京
なんと、気温47.0℃(゚o゚;;
2015-8-1-5
出発直後から渋滞にはまり
このあと、50℃という表示まで!(汗

そんなことも気にしない♪
2015-8-1-1
はぁちゃんの運転で?
じゃなくて(笑

2人はお決まりの後ろにMy Bed積んで(笑
2015-8-1-2
毎回、お引越しのような大荷物積んで行きます

でも、今回は
お友達の別荘にお泊まりさせていただいたので、荷物の準備とかも
ちょっと安心でした

ずっと楽しみにしていた、やまと君と華ちゃんと一緒にお泊り(*´∀`*)
2015-8-1-3
素敵なログハウスだよ
2015-8-1-4
以前、お邪魔させていただいたこともあるのでぽぽも覚えていたみたい
2015-8-1-7
とてもリラックスしています

華ちゃん、この前会ったときはすっごくちっちゃかったのに
すっかり大きくなってた
2015-8-1-8
大和君は、はぁちゃんがお姉ちゃんだとわかっているのかな?
2015-8-1-9
はぁちゃんのことが大好きらしい
2015-8-1-10
あっというまに成長していくんだね
みんなおりこうちゃん♥

はぁちゃんは、やっぱりテラスがお気に入りだそうで
2015-8-1-17
いつも、ここにいます
そうすると、ちびっこちゃんたちも、ついて行き
2015-8-1-16
みんな仲良しで、勝手に遊んでいました
2015-8-1-13

大和君と華ちゃんは、めちゃめちゃかわいい仲良し兄弟です
何してても可愛すぎて
見てるだけでも、癒されます


この子達のパワースイッチは、常にON!
若いから疲れ知らずです(汗
2015-8-1-12

みんなのテンションが上がってくると
2015-8-1-16
ポポは、こっそりキッチンの陰に避難してました(笑

みんなで初めてのお泊まり・・・
どうなることやら?
心配もなんのその(笑
1日目、深夜まで賑やかに楽しく遊んで、そろそろ寝ましょうって頃から
ますます元気100倍になったチビッ子ちゃんたち

2015-8-1-11

この続きは後ほど・・・

いつもクリックしてくれてありがとう

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索