はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
暑い(;´Д`A
いよいよ本格的に暑くなりました
級にびっくりするくらいの暑さに、マジで(°д°)驚いてる

2015-7-14-1
暑すぎてサンドイッチなんか食べたくないよ~(汗
って方もいらっしゃると思いますので、今日はさっぱりデザートを新発売することにしました
レモンとオレンジの2層仕立てのゼリー
もちろん、私がお店で手作りしてます(*^_^*)

でもね・・・私が出勤してる日しか売ってません
まさに限定品ということですね(笑
もっと出勤日数を増やさなきゃダメですね

でも、おうちが好きな私
さらに暑くなると、ますます引きこもりガチになります
家の中でちまちまと何かしてる時が一番楽しいな♪
相変わらず、多肉の寄せ植えを増やしてる今日この頃
せっかく作ったのだから、プレゼントにしようって思うのですが
完成品があまりに可愛すぎて(≧∇≦*)
プレゼントできなくなっちゃうんです
困っちゃいますね^^
↓これは、マイちゃんのお部屋をイメージして鉢を買ってきて作りました
2015-7-14-2
喜んでもらえるかなあ(*^_^*)
ほかにも、いっぱいできてるよ
2015-7-14-3
ちっちゃな寄せ植えはちょっとしたプレゼントに便利です

仕事もおうちも・・・どちらも頑張らないとね(´∀`)
みなさんも、体調管理に気をつけて、夏を楽しみましょう

いつもクリックしてくれてありがとう





この記事へのコメント
5993. カオリ   URL  2015/07/19 23:36 [ 編集 ]
今年も暑い夏到来ですね。
さわやかなレモン・オレンジのゼリー。想像しただけでヨダレが・・・。
サボテン類はかわいいですね。我が家では「月下美人」が開花時期を迎えて、 夜、芳香を辺りに漂わせながら咲いています。
ミチルンさん・はあちゃん・ぽぽちゃん ブログ楽しみにしています。。

                  カオリ家族
5994. みちるん   URL  2015/07/21 21:52 [ 編集 ]
カオリさん、ご無沙汰してます
毎日暑いですね~
月下美人、きれいですよね(´∀`)
一夜限りの美しさ・・・いいなあ
5995. 猫のトランペット吹き   URL  2015/07/22 09:36 [ 編集 ]
こんにちはー!えええ、本当に美味しそうですね☆≡。゚.
わー、これ絶対買いますよー!!欲しいっ:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
この暑い夏に涼しげで目にもいいですね♡
植物さんたちもステキ!さすがみちるんさんですよぉぉぉ
5996. みちるん   URL  2015/07/24 11:11 [ 編集 ]
猫ちゃん、こんにちわ!
毎日暑いけど、身体気をつけてね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索