はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
憧れのお庭
先日、念願のお花屋さんに連れて行ってもらいましたヽ(*´v`*)ノ
うちには、庭というほどの庭なんてありませんが(汗

このお花屋さんに行ったら
なにやら、野望がこみ上げてきちゃいそうです(笑
「素敵なお庭作るぞ~!」ってね

2015-7-4-1
入口からオシャレでワクワクする~!
素敵なお庭の中には
2015-7-4-2
こんな感じでとっても自然な感じで植物が・・・
2015-7-4-3
お手本になるなんて言えないほど(汗
素敵すぎる~
IMG_4052.jpg
もうここに住んじゃいたいくらい素敵♥

多肉植物が豊富に揃ってたので
2015-7-4-5
久しぶりに多肉ちゃんの寄せ植えを作りました
2015-7-4-7
こんな感じのも
2015-7-4-6
適当に寄せ植えするだけなのに
形になることが・・・
2015-7-4-9
なんかヽ(・∀・)ノ楽しい

かわいい雑貨もたくさんあってついつい衝動買いしちゃいました
2015-7-4-10
お部屋の中でも使えるかわいい雑貨
この鳥の2段のカゴ・・・一目惚れです♥
思い出してるだけでまた行きたくなっちゃいそうです(笑

ちょっと遠いので、躊躇してたんですが・・・やっぱり行ってよかった~!

いつもクリックしてくれてありがとう



この記事へのコメント
5989. 猫のトランペット吹き   URL  2015/07/06 17:37 [ 編集 ]
私はお庭自体に憧れです~!
我が家はマンションなのでお庭というかベランダ…
しかも日当たりが悪いのでお花も育たないぃ(´・ω・`)
育つと言ったら朝顔さんくらい…ミニトマトもダメでした…
みちるんさんの家のお庭、楽しませてもらってます♡
5990. みちるん   URL  2015/07/06 21:55 [ 編集 ]
猫ちゃんへ
マンションのベランダって日あたりのいいイメージがありますが。。。ミニトマト、枯れちゃったのかな?
残念ね(´;ω;`)
毎日雨が続いいてて、お花も可愛そうです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索