はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
あじさい
あっというまに6月も過ぎていきそうですね
ブログの方がサボリ気味で・・・どうしたもんやら
今って、FBとかツイッターとかお手軽に更新できるものがあるから
ブログの更新ってついつい滞っちゃうのかもしれません
私は、このブログをず~っと続けて
ときどき自分を振り返ったり反省したり
思い出に慕ったりしたいので、これからもブログの方に残していきたいなあって思っています

写真がキレイに撮れた時とか、うれしくってブログ更新したくなります
2015-6-23-3.jpg
この写真もその一つで
庭の紫陽花をいろんなところに飾って、パシャリ!
それを写真アプリで一つにコラージュしたもの
まるでうちじゃないみたい(笑
無造作に飾ってるだけなのに、なんとなくホッとする
そのまま見るより、写真にしたほうがキレイにさえ見えます^^

毎日、いろいろ忙しいけど、
その合間にちょこっとできることで気分転換しています
2階の息子たちの部屋も、とうとう私仕様にリノベしたので(笑
自分の部屋ができたヽ(*´v`*)ノってうれしくなって、
その部屋で過ごす時間も増えました
2015-6-23-2.jpg
窓辺にアジサイを干して、それをただただ眺めたり、
ヒトリの夜には、本を読んだり・・・音楽聴いたり電話でおしゃべりしたり
なんとも、楽しい時間を過ごしています

あっ、もちろん
ぽーちゃん&はぁちゃんもそばでまったりしています
2015-6-23-4.jpg
二人のために、この部屋にもソファーを持ってきました
2015-6-23-5.jpg

今夜はカミナリも雨も激しかったので3人でこの部屋に集まりました(*^_^*)
みなさんの地域では大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいね


クリックしてね

この記事へのコメント
5986. 猫のトランペット吹き   URL  2015/06/24 18:09 [ 編集 ]
こんにちは~!
今は紫陽花がとても綺麗ですよね!(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
私もこの間、紫陽花寺へ行ってきたんです~♪
様々な色があって本当にキレイでした。
若干、水滴が残っている紫陽花は本当にステキ!
季節のお花って本当にいいなーって思わせてくれました☆≡。゚.

お部屋でも紫陽花を楽しめるなんて嬉しいですね♡
そうか~そういう飾り方もあるんですね!
さすがみちるんさんヾ(´▽`)

5987. みちるん   URL  2015/06/28 13:27 [ 編集 ]
猫ちゃん、紫陽花寺行ったの~?
いいなあ
きれいだよね(*^_^*)
5988. 鬼藤千春の小説・短歌   URL  2015/06/28 16:15 [ 編集 ]
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索