はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ヽ(*´∀`)ノ
先日、久しぶりにツイッターにログインし
なんかつぶやいてみよう・・・って
超くだらないことをつぶやいてしまった・・・ら(ーー;)
FBにもUPされていてびっくり!(°д°)

恥ずかしながら(汗
ツイッターとFBが連動してるって・・・今まで知らなかった

そんなくだらないつぶやきにご丁寧に( ・∀・) イイネ!してくださり
さらに恥ずかしさが増した私です(//∇//)
2015-6-14-2
はぁちゃんにちょっと愚痴らせてもらってます(笑

さてさて、ブログの方もちょっとくだらない内容ですが
日曜日くらいは、好きなことしなくっちゃ♪
って思うけど、
ダラダラしてるとあっという間に日が暮れて・・・
ああ、今日も何もせず一日が終わっちゃったヽ(;▽;)ノってことが多々

なので!
今日こそは、とりあえずなにかブログに残せるようなことするぞ~!!
と、数日前から作りたかった「レモンパイ」を作ることにしました

2015-6-14-1
上のメレンゲがうっすら色つくくらいがいいのですが
カリッとしたメレンゲが好きなのでもうちょっと焼こう( ´ ▽ ` )ノなんてしたら
ああ(´;ω;`)焦げちゃった
ちょっと目を離したすきに焦げちゃいましたが
味はGOODでした(*^_^*)

一人で全部食べれそうなくらいおいしかったのですが
明日、お店のみんなにもおすそ分けしてこようと思います

おまけ☆彡
2015-6-14-3
↑は、家に咲いてるお気に入りの紫陽花(アナベル)を
間違って折ってしまったので、
いつものカゴに飾ってみました
一緒に生けてあるダリアは買ったものですが裏側にも花びらが咲いていて
まるで大きなペロペロキャンディみたい
かわいいでしょ?
フルーツパフェをイメージして飾ってみました


今日も大したことはしてないけど、
のんびり日曜日を過ごすことができました
また来週も忙しくなりそうだから、がんばっていきましょ~ヽ(・∀・)ノ


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5984. 猫のトランペット吹き   URL  2015/06/15 12:17 [ 編集 ]
michirunさん、こんにちは~♪
すてきな日曜日になったようで何よりです☆"
私は昨日、怒涛の日曜日でした(;'ω'∩)
サマーカットで今トリミングが混みあってて大変なんですー!
今日はお休みなので近くをブラっとしてこようかな、なんて*^^*

すっごーい!下の写真すごくいいです!!!!!
さすがmichirunさん、アレンジもお上手ですー!
5985. みちるん   URL  2015/06/23 22:14 [ 編集 ]
猫ちゃ~ん、いつもコメントありがとね
お仕事忙しそうだね~
体壊さないようにがんばって~!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索