はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
13歳オメデトウ(^▽^)ゴ
本日6月9日でぽぽがめでたく13歳を迎えました(*´∀`*)/
2015-6-9-1

ちょっと早かったのですが、
いつもぽぽを可愛がってくださる方々をお誘いし
日曜日にお誕生日会をしました

この日のために、数ヶ月前から
どんなお祝いをしようか・・・って
お料理は?飾り付は?ぽぽの衣装は?
なんて、いろいろ考えていましたが、実際のところ
飾りつけもあんまりうまくできなかった(汗
今回のテーマがお花のお姫様だったので
ドアの上にこれ↓
2015-6-9-13
みんなが部屋に入ってきて「わ~!!」って喜んでくれた(*´∀`*)
あとは、部屋中にお花を散りばめたかったのですが・・・準備が間に合わず(汗
お花いっぱいだったらもっと素敵だったのになあ
残念

それでも
たくさんの方が一緒にお祝いしてくれて、
最高にハッピーなバースデーを迎えました
本当にありがとうございます
popo13sai2

元気に13歳を迎えられたこと、本当にうれしいです

エトの分も、ロールの分もあとお友達のワンちゃん達の分も
長生きしなくちゃね!と
日々願っておりまして、その願いがこうして叶ったことを心から感謝します
2015-6-9-2
ぽぽちゃん、お花のお姫様❀
かわいいでしょ?(*^_^*)

プレゼントもたくさんいただきました
2015-6-9-3
大きなケーキも♪
2015-6-9-4
13歳だもんね!盛大にお祝いしなくっちゃ!!
2015-6-9-10

デザートも

2015-6-9-11
ドリンクコーナーも作りました
2015-6-9-12


毎年恒例のワン用お肉のケーキ
本当は、少しずつ分けて食べないといけないのに
写真撮ってる間に、二人でバクバク食べちゃってた(汗
2015-6-9-6
なんだか、ぽぽのお誕生日というより、はぁちゃんのお誕生日みたいだけど(笑
2015-6-9-7
控えめな性格のぽぽらしく
2015-6-9-8
それでも、横でなんとなく嬉しそうにしてる姿が見える

popo13sai.jpg
積極的なはぁちゃんに押され気味でも、
きちんとお姉さんの役目は頑張ってるぽぽ

たくさんの人に愛されてしあわせだね

そして今日は私が仕事だったので
お店でパンを使ってお誕生日サンドを作ってきました

妹家族をお誘いし、またまたバースデーPartyをもう一度
2015-6-9-13
今夜も、主役がどっちだか?って感じですが
2015-6-9-15

ぽぽも美味しそうに食べていました
2015-6-9-14
ぽーちゃん、来年ももっともっと楽しいお誕生日にしようね
Happy Birthday To PoPo



クリックしてね







この記事へのコメント
5974. basil   URL  2015/06/10 11:10 [ 編集 ]
なんかご無沙汰やねって・・ってしてたら13歳
みちるんさんも元気そうで~

元気に13歳おめでとう。6月9日。感慨深いです
その大きいケーキ、2匹で一気食いしたん?(笑)
みちるんさんちの子はみんなお腹丈夫やね(笑)
ポポちゃんこの分なら軽く14歳どころか15歳くらい、まだまだ大丈夫なのでは?
また会えるといいなぁ

ポパイは具合悪いんじゃないかとおもうくらい大人しくなったよ(笑)


5975. 猫のトランペット吹き   URL  2015/06/10 11:54 [ 編集 ]
こんにちは(*´∀`*)
ぽーちゃん、お誕生日おめでとう☆≡。゚.
13歳だなんてすごいですねっ!!
若々しくって全然13歳には見えないです~♪
またポーちゃんに会えるといいなあ\(*`∀´*)/
元気なぽーちゃんとはぁちゃんのブログ楽しみに見せてもらってますよーん!
これからも宜しくお願いします~(・∀・>)
5976. みちるん   URL  2015/06/11 22:52 [ 編集 ]
basilさん
ありがとう(*^_^*)
ご無沙汰しちゃってるね~(汗
ポポは、ポパイくんの分まで長生きするよ~ヽ(・∀・)ノ
この春、会えなかったから
また秋に計画しよう
ポパイ君に会いたいってはぁとも言ってる(笑
5977. みちるん   URL  2015/06/11 22:54 [ 編集 ]
猫ちゃん
ありがとね
めでたく13歳迎えました
元気にね(*^_^*)
最高にHappyです
また一緒にあそぼうね
5978. ジェットママ   URL  2015/06/13 10:54 [ 編集 ]
遅くなりました。
ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう♪
13歳なんて、すごいですね。
いつまでも、元気なぽぽちゃんで...
またいつか、お会いしましょう!
5981. みちるん   URL  2015/06/14 17:40 [ 編集 ]
ジェットママさんへ
ありがとうございます
13歳ですが、まだまだ若々しいですよ(*^_^*)
また一緒に遊んでくださいね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索