はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
近況報告
お部屋の方ですが
なんとなくですが、少し片付いてきました

ライフスタイルも変わってくるし、年取ってくると好みも変わってくる
結婚した頃、はじめて自分のおうちを自由にコーディネイト出来た時は
それはそれは楽しくて。。。というののを思い出します
その後、子供が出来て
子供との生活が楽しく、そして便利に安全に・・・と子供中心のインテリアが増えていき、
しばらくして、各自が自分の部屋をもち、それぞれ自分好みの家具になり

そして、现在
子供たちが独立していったので
またもやライフスタイルが変わり
この機会に
主人に書斎でも?と提案しましたが、
「いらない」とそっけなく言われたので(笑
即決で私の思うがままにすることにしました(*^_^*)

以前も、ガーリーなお部屋を作りましたが、
今回は、気分一新
シンプルなゲストルームを作ってみました
ペンション風な感じ♫

そしてもう一つのお部屋をごちゃごちゃおもちゃ箱みたいなアトリエ風に♪

あっ、まだ片付いてないので写真はお見せできません(汗

ということで、これからも少しづつ片付けをしていきたいと思います
私のシングルライフ♥新たに始まりました~!
って?!
あっシングルではなかった(笑

お部屋の写真がないので、はぁちゃんの変顔~
IMG_3478.jpg
私が飲んでたコップでお水を飲んでるところです(笑

家事が少し減った分、ぽぽとはぁとと3人で過ごす時間を充実させたいと思います
食事なんかも、パパがいない日は母と二人きりなので、手抜き勝ちになります(汗
なるべく、今までどおり作るように心がけるつもりです
IMG_3560.jpg
野菜中心のヘルシーな献立の日が多いです(´∀`)
オカズは粗食なので見た目でカバーしようと日々努力しています^^


クリックしてね



スポンサーサイト
この記事へのコメント
5970. 猫のトランペット吹き   URL  2015/06/02 23:06 [ 編集 ]
こんにちは~♪

みちるんさんの手抜きって何!?(; ・`д・´)
私にしてみればどれも豪華料理にしか見えないです。笑
我が家にでる料理くらいだったら、
みちるんさん指先でちょちょいってできちゃいそうです~!

充実している毎日を送られてるようで何よりです☆≡。゚.
私も辛いことが多いけれど、
これを乗り越えれば強くなれるのかな?って信じて
頑張ってま~~す(丿 ̄ο ̄)丿
5971. ジュンチコリン   URL  2015/06/07 16:36 [ 編集 ]
器用なみちるんさん、きっときれいにおしゃれにお部屋を変身させているんでしょうね。完成したら是非見せてくださいね。でも、みっくんが見たらその変わり様にびっくりするんでしょうね。
そのみっくん、新生活は慣れたかな?ぽぽちゃん、はぁちゃんと離れて寂しくないかな?なんて心配してしまいました。
ぽぽちゃん、もう13歳になるんですね。誕生日おめでとう。おとなしくておりこうなぽぽちゃん、いつまでも元気で皆さんを癒してくださいね。
5972. みちるん   URL  2015/06/09 23:05 [ 編集 ]
ねこちゃんいつもコメントありがとう
そしていつも温かいお言葉
とても励みになります^^
おたがいにいろいろあるけど、
これからも頑張っていこうね~!!
5973. みちるん   URL  2015/06/09 23:09 [ 編集 ]
じゅんちこりんさん
お部屋ね・・・先日息子たちに見せたらびっくりしてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
家を出たといっても、近くなのでいつでも来れる距離なんですよ
息子たちが独立していき、私も新しい暮らしを楽しみたいと思います
ぽぽとはぁとが一緒なので、毎日たのしく暮らせます(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索