はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
目指すはシンプルらいふ
またもや・・・ご無沙汰しております

びっくりするくらいいろんなことが日々起きておりまして
なかなかブログが追いつきません(笑

2015-5-28-1
あっ、はぁとはいつものんびりまったりモードです(´∀`)
ポポも、いつもと変わらず元気にご機嫌です(*^_^*)
2015-5-28-2

この春から、次男(みっくん)の職場が変わり
家を出ることになりました
引越しね
引越し・・・ってほんと大変なんです(汗
まして、自力での引越しだったため、すでに1週間が経過しておりますが、
まだ今までの部屋が片付いていない状況
どうせなら、全部持ってってくれればいいのに
邪魔なものはみんな置いていってるから、うちのほうがグシャグシャ
まさにひっちゃかめっちゃかヽ(;▽;)ノって状態です

私は仕事の方も忙しく、お店にも行かねばならないのに
家にいるときは、ず~っと片付け
この際だから、全てをリセットして(*´Д`)スッキリ断捨離のチャンス!
と、頑張ってます
憧れのすっきりシンプルライフを目指してます^^
・・・のはずなのに?
先日IKEAにぶらりと行って
かわいい~♫って衝動買いしてしまったのは(~ω~;)))
2015-5-28-3
このガーデンライト
ソーラーなので、太陽の光でOK
経済的でしょ
洋梨と青りんごのねっ(≧∇≦*)

別の種類だったんだけど、両方ともつけたら可愛いかなあって交互に2種類つけてみました

配線不要のソーラー好きの私としては、どうしても見逃せなかった(^-^)V

忙しい、忙しいと焦りながらも、
ああでもないこうでもないと取り付け位置に悩みながら日が暮れていく・・・
2015-5-28-4
片付けがはかどらないの・・・><・・・

そもそも
この散らかったおうちの中を片付けないといけないのに
せっかく断捨離してたのに
目指してるのはシンプルライフのはずなのにぃヽ(;▽;)ノ
困ったもんです(´Д` )

まだまだしばらくはこんな調子で気長にやっていこうと思います
気長にやっていくので、ブログも更新しながらやっていきます

クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索