はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
母の日
昨日は母の日でした
2015510
かわいいリースいただきましたヽ(*´v`*)ノ

IMG_20155101.jpg
私も母にカーネーションとちょっとしたプレゼントを贈りました

そして今回もサプライズ~!!
20155102.jpg
お友達から母の日にって
どど~んとおいしいお肉をいただきました(・∀・)/ので
夕飯は、ゴージャスな「すき焼き」
こんな高級なお肉。。。うちではめったに食べられないよ(^_^;)
おいしいお肉最高!!!
母も喜んでおりました(ありがとう♥)

そして一昨日は
甥っ子くんのお誕生日におよばれ♫
IMG_3312.jpg
9歳になりました
みんなでワイワイとってもたのしいバースデーパーティでした
土、日とおいしいごちそういっぱい頂いたので
また今週もお仕事がんばりま~す!!

とりあえず今日は、はぁちゃんとお店の買い出しに行ってきました
行ける時は、一緒についてくるはぁちゃん
今日も、おりこうさんにできたので、ごほうび
20155104.jpg
コストコのアイス・・・ウマウマでしゅ~♥


クリックしてね



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索