はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
日光へ
GWもあっという間に終わりました
ワン達のオフ会・・・楽しかったなあ(*^_^*)
ワン達と過ごす時間は、本当に至福の時・・・まさに楽園です

GWのちょっと前
日光に行ってきました
電車だったので、ワン達はお留守番
20154261
新緑の日光を楽しんできました
IMG_2825.jpg
ヤマツツジ?が咲き始めていましたヽ(*´v`*)ノ
何の予定も立てないで(笑
ぶらりと日光を散策
20154263
とりあえず、霧降滝へ
ここは、お散歩コースと呼ぶにふさわしい
私でもちょうど良い短距離なのでオススメです

お散歩のあとは・・・
20154265
山のレストランでランチ♫
20154264
春のお野菜と真鯛のサラダ、おいしかった~
20154266
大好きなニジマスの湯葉巻き
かりっとおいしい
パセリもパリパリしてて大好きです
バスが来るまでのんびり滝を眺めながら
20154267
あまあま♥至福の時だね(´∀`)

さて、その後・・・どこ行こう?
って観光案内所で相談

金谷ホテルの資料館がこの春できたんだってってことで
20154268
そこに行ってみた
20154269
素敵な古民家
のんびりお抹茶をいただくこともできます
IMG_2862.jpg
OPENしたばかりなので、宣伝してねって言われました(笑
館内は撮影NGなので紹介できないけど
とても素敵でした
東照宮の近くにありますよ

201542611
そこからは、またあてもなくブラブラ(笑
201542612
お土産買いながら、気づけば駅まで歩いてました

駅弁買って夕飯に
お土産の水ようかんは翌日のおやつにしました
IMG_2950.jpg
さっぱり水ようかんの季節ですね

日帰りですが
初夏の日光をおとなの遠足で楽しんできました

クリックしてね




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索