はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
オフ会
アフガンのオフ会行ってきました

参加されたみなさん、お世話になりました
とっても楽しかったです
ありがとうございました

さて、当日はとにかく激しい渋滞のため
予定時間を大幅に過ぎてからの到着となりました(汗
そのせいで、先に来ていたお友達に会えなかった~(涙
とても残念でした(´;ω;`)

今回、華ちゃん&大和君のぱぴぱぴコンビも来てくれたので
2015542
楽しさが倍増!いや100倍くらいに楽しかった
2015543
二人がいるだけで、なにもかもが可愛く見える
2015541

2015544

ポポは、行って早々
このベンチの下の特等席を見つけ
2015545
お昼寝ZZZ・・・というよりも本気寝(笑

夕方、涼しくなったらゆっくり起きてきて
2015546
マイペースで楽しんでいた
2015547
さすが、ぽぽ
2015548
アスラン君とは、まったり大人の会話を楽しんでいるようにも見えた^^

ポポがお昼寝してる頃
20155410
はぁとは、ちびっこちゃん達といっぱい楽しんでいた
2015549

おもいっきり走り回って喉がカラカラな
20155413
ぱぴぱぴコンビは
IMG_3025.jpg
バケツのお水をガブガブ・・・かと思いきや?!
20155412
初めての水遊び~(≧∇≦*)

楽しいこと見つけっちゃったね~
何度も何度も楽しんでいました

とにかく、この子達かわいすぎ~!
20155427
今回のお気に入りの一瞬
20155428
おもちゃみたいにかわいい(*´`)

さてさて
お友達の写真も少しだけ撮りましたのでUPしますね
20155417
ずっと会いたかったジェッシー君と
20155416
スペンサー君とフィービーちゃん

このかわいいお嬢さん
20155414
なんとなくはぁちゃんに似てるね~なんて言っていただけました(*^_^*)
はぁちゃんもお姉さんになったらこんな素敵になれるのかなあ

20155420
アスランくんと
20155422
マシャくんと
20155424
アーちゃん

ほかにもたくさんのお友達
20155423

20155421

20155419

20155418

20155426

下向きの写真でごめんなさい
20155425

楽しすぎてワン達のことばかり眺めてて
みんなの写真撮れてなくてごめんなさいね

久しぶりのオフ会で(*´ェ`*)ドキドキ緊張してたのですが
とっても楽しい一日となりました
ありがとうございました
すぐにでも、このブログでみなさんにお礼とご報告をしたかったのですが
なかなか写真の整理がつかず・・・遅くなってしまいました
そのかわり、先にFlipagramの方を作成しましたのでよかったら見てください(*^_^*)↓

涸沼ドッグラン


クリックしてね



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索