はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ラン♫ラン
気がつけば、4月も終わりあっというまに5月です

GWですね(*^_^*)
みなさんのご予定は??

私は最近、仕事に行くことが多くて、
ぽぽとはぁとはいつもお留守番
おかげさまで、2人はとってもいい子にお留守番してくれるので助かります

でも、お休みの日は遊んであげなくちゃ!!と
疲れたカラダにむち打って(笑
水元公園に行ってきました
2015-4-27-1
いいお天気で暑いくらいでしたが木陰は風が気持ちよかった

この日は平日だったのでランも空いてて、貸切状態
2015-4-27-4
ぽぽもうれしそうな笑顔
2015-4-27-5
はぁとも二人だと
2015-4-27-3
のびのびと走り回ってます
2015-4-27-6
こんなふうに二人きりでばかり遊ばせてるせいか?
最近、うちの2人はお友達と遊ぶのがちょっと苦手になってきてるようです(涙

ぽぽは、もともと大きいワンちゃんが苦手で・・・小さい子なら好きなんですが(汗
そして、いつの間にか、はぁとも
大人になるにつれて、なんだかおともだちとうまく遊べなくなってきちゃってます

5月4日も、アフガンのお友達とのオフ会に参加させていただく予定なんですが
みんなと楽しく遊べるか、とても心配ですが
私はみなさんとお会いできることをとても楽しみにしています

まだまだ参加者募集中だということです(*^_^*)
こんな私たちですが、遊んでくださるという方、ご一緒しませんか?
2015-4-27-2
ひさしぶりのオフ会ということで、親子共々、緊張気味(笑
(*´ェ`*)ドキドキしております
こんな私たちですが、どうぞよろしくお願いします

クリックしてね



この記事へのコメント
5968. 猫のトランペット吹き   URL  2015/05/04 18:19 [ 編集 ]
こんにちはー!お久しぶりになっちゃいました!
GW楽しんでいるようで♪
私は本日が唯一のお休みですー…
バイト掛け持ちしているのでなかなか休みがあわなくて。笑
ランで楽しく出来たようでなによりです^^
これからだんだんと暑くなってきますので体調に気をつけて下さいね。
5969. みちるん   URL  2015/05/06 23:16 [ 編集 ]
あっという間に終わっちゃったね~GW
ちょっとハードだったけど楽しかったよ
猫ちゃん、お仕事がんばってるんだね
身体、無理しないようにね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索