はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
バディ君
お友だちが遊びに来てくれた♫
スタンプーのバディ君
はるばる関西から来てくれたんだよ(*^_^*)
2015-4-16-1
ふわふわのぬいぐるみみたい
2015-4-16-2
とにかくかわいい♥

おっきいけど、まだ1歳

でも、すっごくおとなしくってお利口ちゃん
2015-4-16-3
・・・なのに
うちのおねえさんたちったら
2015-4-16-4
ビビってる(汗
やさしいからだいじょうぶだよって言ってるのに・・・逃げちゃったりして(ごめんね)

でも、お子ちゃまバディ君はおかまいなしで(笑
2015-4-16-5
よっこらしょ!
2015-4-16-6
って二人の横に座ったり
2015-4-16-7
ねえねえ!って声かけてきたり
とにかく天真爛漫
可愛すぎる~!
2015-4-16-8
ぽぽに至っては
「とにかく、近寄らないでよ!こっちにきちゃダメよ!」
ってオーラー出しすぎ~(汗

もっと優しくしてあげてよ~
こんなにかわいいのにィ(´;ω;`)
2015-4-16-9

2015-4-16-10
少しづつ慣れてきて(*^_^*)
2015-4-16-12
夜には、もう帰らな~い
2015-4-16-11
って(笑
ゆっくりくつろいでくれてました

ლ(╹◡╹ლ)だっこつぃて~!って甘えてきたり
とにかく私はメロメロ~♥
スタンプー欲しいよ~!
バディ君欲しいよ~!
うちの子になって~!って(笑

バディ君もすっかりうちの子みたいに好きなように遊んだり
2015-4-16-13
帰る頃には、ふたりもなれてみんな一緒にのんびりまったり
またいつでも遊びに来てね


クリックしてね


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索