はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
新生活
あっという間に新学期、新生活のスタートです
桜の季節も足早に・・・なんだかさみしいですね
私の生活はあんまり変わりませんが・・・いつもよりちょっと忙しいです

今日はなんだか冬に逆戻りな気温でした
体調崩されませんように・・・

2015-4-7-
↑のかわいいはぁちゃんの写真にもチラリと写っているように
我が家の小さなお庭では
日毎グリーンがすくすく育ち、たくさんの花々が咲いています
IMG_2214.jpg
チューリップも色とりどり
写真の白いチューリップは普通よりも小さなお花です

そしてこちらは
IMG_2389.jpg
ごわっと大輪のヒヤシンス
カゴにこんもり飾ってみました
ヒヤシンスのいい香りが部屋中に香ってます

次から次へと咲いてくれるので、しばらく家中がお花でいっぱいです
今がいちばんいい季節かもしれません

いい季節といえば。。。先日はお友達の息子さんの結婚披露宴に出席させていただきました
IMG_2380.jpg
終始、素敵なお二人からの幸せオーラを浴びせていただき
自分まで幸せ気分いっぱいでした
とても和やかなお式と披露宴
結婚式っていいですね~
新郎新婦はもちろんのこと、親族の方、ご出席されてる方々
そこにいる誰もが幸せいっぱいの笑顔でいられる
シャッターを押すたびにしあわせが手の中にいっぱい入ってくるような気持ちでした
素敵な新郎新婦のお写真を載せたいけど・・・ブログには勝手に載せられないのが残念です
私のFlipagramに作りましたので見られる方はそちらをどうぞ( ^ω^)_凵 

クリックしてね





スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索