はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お花見
お花見行ってきました
2015-4-1-4.jpg
千鳥が淵に行きました
2015-4-1-8.jpg
天気はイマイチ(´;ω;`)でしたが・・・

今年も、リーフちゃんと一緒に
2015-4-1-5.jpg
みんなで楽しくお花見ができました
2015-4-1-10.jpg
最初は、雨がぱらついてたのであんよがぐちゃぐちゃ(涙
2015-4-1-3.jpg
それでも、みんなで楽しくお散歩できてよかったね
観光客の方もたくさんいて、みんなに声かけられ、はぁちゃんたちもうれしそうでした
2015-4-1-6.jpg
雨も上がり、たくさん写真も撮れてよかった❀

また来年も、みんなで一緒にお花見しようね


クリックしてね
この記事へのコメント
5962. りーまま   URL  2015/04/02 20:49 [ 編集 ]
昨日は、お天気がいまいちだったけど
満開の桜を、みんなで見れてよかったです。
また、遊んでくださいね。
5963. 猫のトランペット吹き   URL  2015/04/05 17:33 [ 編集 ]
こんにちは~!
忙しかったのでコメント最近できずに…
やっとこられましたヾ(@°▽°@)ノわーい!
お花見に行かれたんですねっ!
私は3月末からずっと休みが合わなくて
今日がやっとやっと12日ぶりのお休みなんです~♪
でも雨で…お花見なんて天気じゃないし。
あー、残念!みちるんさんの写真でお花見です^^
5964. みちるん   URL  2015/04/07 21:34 [ 編集 ]
お花見、今年も行けてよかったね
いい記念となりました
いつもありがとう
5965. みちるん   URL  2015/04/07 21:41 [ 編集 ]
お仕事がんばってるんだね~
身体気をつけてね
桜の季節もあっという間に過ぎちゃったね
短すぎて、あんまりゆっくりできないよね
ちょっと残念
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索