はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ランでのつづき
とにかく、なにをしてても可愛すぎるちびっこちゃんたち(*´`)
2015-3-29-r5.jpg
いっぱいいっぱい遊んでね
2015-3-29-r8.jpg
私たちは、ただただこの子達の楽しそうな姿に見とれながらも
必死でナイスショットを写真に収めようとがんばりました(^_^;)
IMG_2022.jpg
とは言っても、いいカメラを持ってるわけじゃないし(汗
すべてiPhoneだけでこのちびっこちゃんを追いかけるにはかなり困難でした(笑
300枚くらい撮ったけどほとんどピンボケ

2015-3-29-r2.jpg

2015-3-29-r3.jpg

2015-3-29-r4.jpg
みんな動きが早すぎる~(°°;)"((;°°)
2015-3-29-r6.jpg
ぽぽみたいにまったりさんだったいいのにね(*^_^*)
2015-3-29-r7.jpg
こうやってみると、はぁちゃんもすっかり大人組だね

大人組もずいぶん疲れてきたようなので
2015-3-29-r19.jpg
人間もおやつタイム~♫
2015-3-29-r18.jpg
美味しいケーキを持ってきてくれたのですヽ(*´v`*)ノ
話したいことがいっぱいあったので、のんびりティータイム
2015-3-29-r10.jpg
ちびっこちゃんたちも一緒にまったり~
とは、長くはつづかず
ちびっこちゃんたちは、好きなように遊んでてね♫
2015-3-29-r11.jpg
あら!
横でせっせと穴掘りに夢中(笑
2015-3-29-r12.jpg

2015-3-29-r13.jpg
ふわふわの砂地なので、いくらでも掘れるのが(=^▽^=)楽しいらしい
2015-3-29-r14.jpg

2015-3-29-r15.jpg
穴掘りに飽きたと思ったら。。。
2015-3-29-r17.jpg
おネムのようですZZZ
2015-3-29-r16.jpg
かわいすぎ~

うちの2人も久しぶりのランでおもいっきり遊んだせいか?
次の日も午後までゆっくり寝てましたZZZ

本当に、楽しかったのでまた近々、行きたいなあ(*^_^*)



クリックしてね


この記事へのコメント
5958. ミケーラ   URL  2015/03/31 18:43 [ 編集 ]
ちびっ子は人の心を鷲掴みですね。
ポポちゃんはぁちゃんと交流が出来てとても安心ですね。
うちの子たちとも親戚だからこれからもお会いした時は写真をアップして下さい。
楽しみにしてます。
5959. ヤマト&はなのママ   URL  2015/03/31 20:10 [ 編集 ]
ナイスショットだらけで、感激です
楽しかったですねー
ほんとにすぐにでも行きたいです
はぁちゃん、チビ二人によくぞ付き合ってくださった
ポポちゃん、チビ二人の躾してくれてありがとう
まだまだ話足りないので、また一緒にお出掛けしましょう!!
5960. みちるん   URL  2015/04/02 12:35 [ 編集 ]
ちびっこちゃんたち、かわいすぎるでしょ~(*^_^*)
連れて帰りたくなっちゃいます(笑
もちろん、これからもいっぱいブログに載せますよ
楽しみにしてくださいね
5961. みちるん   URL  2015/04/02 12:36 [ 編集 ]
先日はありがとうございました
本当に楽しかったです
また早く遊んで欲しいです(*^_^*)
うちへも、気軽に来てね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索