はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
大和君♥華ちゃん
いきなりですが!問題です(^0^)/
このメチャメチャキュートなふたり(*^_^*)
IMG_1972.jpg
だ~れだ?
2015-3-29-2
華ちゃん(はなちゃん)と
2015-3-29-3
大和君(やまとくん)です

大和君、はぁちゃんに似てるでしょ~?(≧∇≦*)
そっくり~じゃない
そうなんです
大和くんのパパとママは、はぁちゃんのパパとママと同じ♥
え~!ってことは???
はぁちゃんの弟~!!なのです
そして、華ちゃんも同じお里で生まれたベビたん♥
メチャメチャかわいい(*´`)

この二人をお迎えしたのが・・・これまご縁で
以前から仲良くしてくださってるお友達
本当に最高のご縁です

さて、前置きはこのへんにして
昨日、はなちゃん&やまと君と一緒に遊ばせてもらいました
はぁちゃん、弟と初めましてでどんな反応するのかな?
ワクワク(*´ェ`*)ドキドキ
IMG_1970.jpg
思ってた以上に、喜んでいました(*´∀`*)
上の写真はお気に入りの1枚です
ちびっ子たちがなんとも嬉しそうにはしゃいでいます

とにかく甘えん坊の華ちゃんと大和君
2015-3-29-5
はぁちゃんをママだと間違えてるのかも?
2015-3-29-6
ってくらい、甘えてます
2015-3-29-9
はあちゃんの上におかまいなしで乗っかって
2015-3-29-11
とくに、華ちゃんは甘え上手で
2015-3-29-10
遊ぼう遊ぼう!と
2015-3-29-13
絡んできます(笑
2015-3-29-14
はあとが大人になったなあ・・・としみじみ感じます
2015-3-29-12
ぽぽものんびりちびっこちゃんの相手をしながら楽しんでいます

華ちゃんは
2015-3-29-8
ときどき、しつこすぎて、ぽぽに怒られることも・・・(汗


今回、華ちゃん&大和君と遊ばせていただくために、
はるばるシスターズのランまで来てくれた尚子さん
ここなら、ちびっこちゃんたちも安心して遊ばせられるかな?と安易にお誘いしたのですが
なんといっても、私たちも半年ぶりに来たもんで
枯れ草がぼうぼう(汗
そんな状態でも、快く遊んでくださって感謝です
さらには、私たちが遊んでいる間、
パパさんたちは、草刈や耕運機で地面をならしてくださって・・・(汗
こちらがお誘いしたにもかかわらず、作業までしていただき本当に申し訳ない気持ちです

でも、パパたちのおかげで、ずいぶんキレイになったのでこれに懲りず、
ちびっこちゃんたちも、すごく楽しそうだったので
次回もまた一緒に遊べたらいいなあと思っています

今回も写真、いっぱい撮りすぎて整理はできてないので
また、遊んでいる様子を後ほど続けてアップします
お楽しみに!

クリックしてね



この記事へのコメント
5966. カオリ   URL  2015/04/08 12:08 [ 編集 ]
こんにちは。
はなちゃん、大和ちゃん、かわいすぎ。
はあちゃんと絡み合って遊んでいる姿に、うっとり・・。
可愛さに中に、優しさ・安らぎを感じますね!
春の日差しをあびて金色になびくコートが印象的ですね。 
素敵!、かわいい!
5967. みちるん   URL  2015/04/18 16:26 [ 編集 ]
ご無沙汰しております
可愛いでしょ~!
ああ、ぜひお見せしたいなあ
メロメロですよ♥
機会があったら、ぜひご一緒しましょ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索