はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
サプライズ♥Party
週末は、息子も帰ってきていたのでみんなでお出かけしたり♫
ぽぽもはぁとも楽しそうでした(´∀`)
2015-3-22-1

せっかく帰ってきてるんだから・・・と幼馴染のお友達もお誘いすることに・・・
それなら、なにか楽しいことやろうよ♫ってことで
急に思い立ってお友達のbirthdayをサプライズで決行!
100均に行って飾りグッズ買ってお部屋の飾りつけ
2015-3-22-2
そして私は冷蔵庫にあるもので準備するという(笑
2015-3-22-3
無謀なメニューでしたが、サーモンのテリーヌやキッシュもまたもや焼きましたヽ(・∀・)ノ
2015-3-22-4
ケーキは、母からの差し入れ♫
これだけで、十分バースデーパーティーっぽくなりました♥

なんてったて、サプライズだからね!

ピンポーン♫
いらっしゃ~い!!
HAPPY! BIRTHDAY!!

なに?なんで?誰の?誰の?って主役のゆきちゃんΣ(゚д゚;)
でしたが。。。(実際のお誕生日は今月末)
とっても喜んでくれました
主役のゆきちゃんのお写真をupしたいところなんですが、本人の許可がとれず(笑
NGだったため、
---
↑お誕生日の歌を笛で演奏中(汗
100均でリコーダーを見つけ、うれしそうに買ってきたが・・・音程がイマイチ?
出ない音が・・・(涙

練習時間不足でした(笑笑

ハプニングありのサプライズPartyでしたが、
久しぶりにみんなで会えてとっても楽しい時間でした


・・・おまけ・・・
お部屋の飾り付で天井から下げてあるかわいい飾り
お花を生けてある電球型の花瓶ね(*^_^*)
アップでみるとこんなに(*´`)かわいい
2015-3-22-6
これは、お友だちがMinneという手作りサイトで販売してるものなんです
とっても可愛いでしょ♥

パーティーの時は、テーブルの上にぶら下げてみました❀
電球型がキュートです
実際の電球の中身をくり抜いてるらしいです
3つセットを購入したのですが、あまりに可愛くて・・・もっと欲しいなって思っています

ほかにも、素敵な作品を続々と制作されているのでこれからも楽しみです
よかったら見てくださいね
H&J Gallery


クリックしてね





スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索