はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ホワイトデー
先週末は、ホワイトデーということで、息子たちもみんな揃って
お友達家族と楽しい食事会をしました
2015-3-14-1
お互いに持ち寄りだったのでテーブルいっぱいにご馳走が並びましたヽ(・∀・)ノ
写真には写ってないものもあるくらいです

私のお友達は、母も一緒に参加させてくれるので
とてもうれしいです
これならば、みんなで楽しめるから、ほんといつも感謝です

わざわざ最年長の母が好きなもの・・・っていうのをいろいろ考えて下さり^^
煮物や、クリのお赤飯なども作ってくださいました

私も、前日からキッシュを丁寧に焼きました
IMG_1388.jpg
いつもはパイシートを使って簡単に作るのですが今回はコネコネして本格的に^^
デザートもいちごのパンナコッタを作りました
いちごソースも手作りで(*^_^*)
2015-3-14-3
奥に写ってるいちご大福はお友達がお土産でもって来てくださったもの
とっても美味しかったです

ホワイトデーのギフト用に焼いたフィナンシェはちょっと失敗しちゃって(汗
2015-3-14-7
イマイチでしたが、ラッピングしてお土産用に作りました
私のは失敗でしたが・・・

こちら↓は、息子の彼女が作ってきてくれたケーキ
2015-3-14-5
すご~くかわいいですね
リトルグリーンメンのクッキーも手作りなんですって!
クオリティーの高さにびっくり(°д°)

みんなで楽しい週末を過ごすことができました
2015-3-14-6
お友達を迎えてみんなで食事中も、ポポとはぁとはとってもおりこうさんにしててくれるので
みんなと一緒にぽぽもはぁとも楽しい時間を過ごせて本当にHappyです(´∀`)

今週末も、またもや賑やかになりそうなので❀
ぽぽとはぁとも嬉しそうです


クリックしてね
この記事へのコメント
5956. 猫のトランペット吹き   URL  2015/03/19 00:50 [ 編集 ]
わーわーわー!
やっぱりみちるんさんお上手ですねっ☆≡。゚.
どっかのレストランのコース料理みたい\(*`∀´*)/
お友達さんのお土産もすんばらしいですねっ!!!!
このクッキーも手作りだなんて本当にすごいです。
私もこういうホワイトデー参加してみたいわっ♪*゚
5957. みちるん   URL  2015/03/25 16:11 [ 編集 ]
お返事遅くなりました~汗
ごめんねm(_ _)m
あっという間に3月も終わりだね
4月はいろんなことが始まる季節
ワクワクしちゃうよね~!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索