はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
無事に・・・
サンドーレの開店5周年記念セールもおかげさまで無事に終わりました
たくさんのご来店や、素敵なお花、美味しい差し入れ♫などなど
本当にみなさんには心から感謝です
いつも私たちを支えてくださって本当にありがとうございます
初心忘れず、スタッフ一同頑張っていきたいと思います(*^_^*)
さて、お留守番だったぽぽとはぁと
2015-3-11popoeto
とってもお利口さんで、私が帰ってくるまでじ~っとおとなしく待っていてくれました
はぁちゃんも、大人になったせいか、ほんとにいい子にいててくれます

昨日は、朝一でシャンプー
なぜならば・・・遠くからお店にお友達が来てくださるということで
最近忙しさにまかせてちょっとバッチイはぁちゃんを会わせるのはちょっと(//∇//)恥ずかしいから
って、そんなことしてたら、お昼過ぎてしまい(汗
残念。。。間に合わなかった(涙
せっかく来てくださったのに。。。ごめんなさい
お会い出来なくてとても残念でした
IMG_1341.jpg
ぽーちゃんも、おしゃれしてみたんだけどね♥
またぜひ、お近くに来た際にはお寄りくださいね~!
いつでもお待ちしております


クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
5954. VOLTママ   URL  2015/03/17 00:32 [ 編集 ]
お会い出来なくて残念でしたが、
お電話サンドイッチ沢山有り難うございました! ぽぽちゃん、はぁちゃんには会えなかったけど、イケメン店長さんにお会い出来て良かったわ(*^^*)
向ヶ丘遊園には行く事はなくなったけど都内には行く機会増えそうなので、今度はご自宅の近くで会えるといいですぬ
5955. みちるん   URL  2015/03/17 10:00 [ 編集 ]
ほんと、お会いできずごめんなさい
ぜひぜひ、今度はうちの方に寄ってくださいね
私も、VOLT君に会いに行きたいです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索