はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
開店5周年
冷たい雨の中
庭の隅のさくらんぼの花が咲きました
201538sakura.jpg
春はもうすぐですね❀.(*´◡`*)❀.
この記事は、iPhoneから投稿してます

不慣れなもんで、なかなか苦戦しております💦
上手くできるようになれば、出先からも出来て便利ですよね
ちなみに、明日は3月10日
サンドの日です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
勝手に私たちが命名してるだけですが😅
明日は、サンドーレも
おかげさまで開店5周年を迎えます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
この日を迎えられるのも、たくさんの方々の応援によるものだと、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです💓
明日は、5周年セールも盛大に行います.(*´◡`*)
お近くの方、ぜひいらしてくださいね

その準備でみんなバタバタしております
が…そんな中、私😅
こんな風にサボってはいられませんね💦
って(^_^;)今、移動中なので大丈夫です

明日の為の買い出しに出かけております
明日は私も早朝よりお店に立ちますよ😊
201538haato.jpg
あっ、はぁちゃんは、やる気満々ですがお留守番で💦

クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索