はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
photo アルバム
アプリというものに出会ってから、
なんでも簡単便利にできるようになった今日この頃
ますますi phoneが楽しくてず~っと手放せない生活になってます(*^_^*)

もともと、写真を撮るのが好きで、毎日毎日たくさんの写真を撮りためてるんですが
以前はデジカメで撮ってたけど、いまはすっかりi phoneだけで撮るようになりました
そのほうが、アプリとかを使っていろいろ楽しめるからです^^
だけど、もともとネットやPCやアプリのことあんまりよくわからなかった私
これではいかん!もっといろいろ勉強しなくっちゃ!と
はぁちゃんの1歳までをアルバムにしました(*^_^*)

Flipagramというアプリを使ってます^^
最初の作品を作ったのは、お友達の結婚式のphotoアルバムでした
ハワイでの楽しい思い出を鮮明に残したくってこだわり
なんと13時間かけて作成しましたヽ(・∀・)ノ
このphotoアルバムをアップしたいところですが、おもいっきりプライベートなので。。。残念ですが
これからも続々作成する予定で
毎月、1ヶ月分のお気に入り写真をまとめてphotoアルバムにしてみようかなとも思ってます


クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
5950. basil   URL  2015/03/08 00:24 [ 編集 ]
可愛かった
こうやって記録が残せる『今』に感謝
こうやってずっと残せるんやもんね
5951. 猫のトランペット吹き   URL  2015/03/08 11:21 [ 編集 ]
へぇぇえぇ!こんなアプリがあるんですねっ☆≡。゚.
じーーっくり見させていただきました\( *´ω`* )/
はぁちゃんの今までが見られて私も嬉しいですっ!
こう見ると成長の過程がわかって面白いですねーー!
どんどん大人の顔になってくる~~♪*゚
写真好きならもてこいのアプリですね^^
5952. みちるん   URL  2015/03/12 14:55 [ 編集 ]
何度見ても、かわいい~かわいい(*´`)
と、惚れ惚れしちゃってます
ますます親バカ(*^_^*)
5953. みちるん   URL  2015/03/12 14:56 [ 編集 ]
フフフ・・・見てくれてありがとう
こうやってみると、またあらためて可愛さ倍増!!
ほかにも、シスターズの思い出や、家族のbirthdayなどなど
続々と作成中です(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索