はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Beurre Manie
今日は歯医者の日
偶然、パパと同じような時間に予約をとってたらしい
では、一緒に行きますか・・・と

帰りに一緒にご飯を食べよう!って
歯医者さんの近所の「Beurre Manie」
私のお気に入りのお店に行ってきました
久しぶりだけど、やっぱり( ゚v^ ) おいしい
IMG_1225.jpg
前菜は大好きなテリーヌにリエットも
IMG_1226.jpg
野菜もフレッシュで美味しいんです
IMG_1227.jpg
メインにはお肉を選びました
IMG_1228.jpg
デザートはカラフルで春らしい

お味も然ることながら、ビジュアル的にもGOODです

ところで、気になってたんですが、
最近はレストランや街中などいたるところで
お料理の写真撮る人って増えてきてるけど
お店によっては、撮っていいところと嫌がられるところがありますよね
みなさんはどうしてますか?
永年のブロガーとしては、ついついシャッター押したくなるとこですが・・・
私は、高級店などお店の雰囲気によっては遠慮するときもありますが
基本的には、どんな時でも周りの人に迷惑をかけないように
こっそり(; ゚゚)ささっと撮ることが多いです(笑

ちなみに、このBeurre Manieさんでは顔なじみなので^^
写真OKになっています(*^_^*)

↓はおうちで撮ったもの
IMG_1217.jpg
すっごく美味しいプリンだったので
プリン♪プリン♪ぷりん♫ってご機嫌に(*^_^*)
あれ?プリン?キリン?えっ?プリン?きりん?
声に出すと響きが似ててなんか可愛いですね
思わず、かわいく写真撮りたくなって、以前一目惚れしたキリンの生地で作ったおやつマットを敷いて
シャッターをパシャ!
かわいいキリンとプリンのイメージ通りの1枚が撮れました


クリックしてね


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索