はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ひなまつり
今日はひな祭りです

なんか最近忙しくって、飾りつけもあんまりできなかったし・・・
お友達よんで・・・っていうのもできなかった
けど、
今日は久しぶりにドッグランへ行ってきたよ
2015-3-3.jpg
ヒートになってから全然行ってなかったからねっ

久しぶり
2015-3-3-1.jpg
やっぱりぽーちゃんと一緒が楽しい
2015-3-3-4.jpg
はぁちゃんは、ポポにつきまとってばかり
2015-3-3-2.jpg
ちょっと寒かったけどぽぽも嬉しそうでした
2015-3-3-6.jpg
夜ご飯は、ちょっぴりひな祭りメニュー
IMG_3696.jpg
テーブルにも桃の花飾って
IMG_0195.jpg
なあんと!かわいいケーキも(*^_^*)
IMG_1167.jpg
これがまた、美味しすぎてヽ(*´∀`)ノ
ほとんど一人でホール喰いしちゃいました(^_^;)
ひな祭だから・・・まっいいか


クリックしてね



この記事へのコメント
5948. 猫のトランペット吹き   URL  2015/03/04 22:47 [ 編集 ]
こんにちはー(*´∀`*)
我が家は桜餅を食べました♪
もうひな祭りだからって何かすることはなくなってしまいましたが…
あ、そうそうひなあられも食べました!
あれすごく好きなんです、昔から(*´ч`*)

ケーキもすごく可愛いですね~~~♪
これホール食いしちゃうのもわかりますわ~
5949. みちるん   URL  2015/03/04 23:49 [ 編集 ]
猫ちゃん、ひな祭りだったね
桜餅は昼間に食べたよ(*^_^*)
ひなあられ、あ~!食べてないよ~
素朴なんだけど、なんかおいしいよね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索