はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
春の雨
数日前は、ポカポカと・・・あら?春がきた?
なあんて嬉しく思っていたのですが、
今日は、冷たい雨ですね(がっかり)

今日は、お出かけをしようと思ってたのに・・・残念
IMG_9978.jpg
はぁちゃんも、おとなしくおうち時間を過ごしています
IMG_4629.jpg
窓の外は、こんなかんじ
ちいさなお花が雨に濡れています

玄関に飾ってあるお花
IMG_3927.jpg
いつもオイシックスでお野菜と一緒にお願いして届けてもらっています
どんなお花が届くか?お楽しみで(*^_^*)
自分では、選ばないような色やお花が届くので毎週楽しみであります♥

先週末は、
IMG_1019.jpg
かわいいケーキを持って、息子のガールフレンドが遊びに来てくれました(*'▽'*)♪

みんなでワイワイ楽しい時間でとってもハッピーでした



クリックしてね
この記事へのコメント
5944. 猫のトランペット吹き   URL  2015/02/27 00:19 [ 編集 ]
こんにちはっ♪
今日の雨は寒かったですねー…
本日は神奈川のお店だったのですが
けっこう雨が降っててお店の中でも寒かったです((((;゚Д゚))))

はぁちゃんも退屈そうですね。
明日は晴れるからお出かけできるかなっ?
本当かわいいケーキですね!!食べるのがもったいない!
ナイフやフォークを入れるのが残酷…笑
5945. みちるん   URL  2015/02/28 00:22 [ 編集 ]
昨日は、寒かったね
早く暖かい春が来るといいね~!
かわいいケーキでしたが、大きめだったので
パッカリと(笑
半分に切ってからいただきました(≧∇≦*)
けっこう残酷です(汗
5946. basil   URL  2015/03/02 01:07 [ 編集 ]
こっちは寒い雨の日でした。
そっちも寒かったんやね、でもみちるんさんちの窓の外の庭は
なんか春みたいに小花が・・・
もう春やねんね・・
時間経つのが速く感じすぎて、どうもなりませんわ(笑)

めっちゃ可愛いケーキ!
切るの残念やけど、
現実派の私は大切なのはやっぱり味。
どうやった?!(笑)
5947. みちるん   URL  2015/03/03 22:39 [ 編集 ]
ご無沙汰です~
今日も、寒かったよ
でもね、今日はランに行ってきた(完全防備で)
あったかくなったら、また一緒にあそびたいね~
日々、そんなことばかり考えてるよ(笑
かわいいケーキ、お味もGOODでした(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索