はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ありゃ(・_・;)
朝降ってた雪もすぐに止みましたが、
今日もすご~く寒いです
今日もおうちでのんびりすることにしました
IMG_2015215.jpg
残り物のハムをはさんでホットサンドです
ハムは、りんごジャムで焼いているので、ほんのり甘く、
パンにつけたマスタードのピリッと感とマッチしてて美味しかった
(*^_^*)

昨日は、また失敗しました(汗

買い物に出かける前に、食洗機のスイッチをON
帰宅後
麦茶を作るボトルを何気なく出してお水を入れたら?
あれ?なんか変だなとは思いつつ。。
夕飯の時、テーブルに置いてビックリ!!
ボトルの底が、ぽこんとまあるく変形してました(汗
IMG_2015217.jpg
テーブルに置くとユラユラしますε=(・д・`*)
「なんで、プラスチック製を食洗機で洗うの~?」って
母に言われましたが
seriaで買った100円のものでよかった~ヽ(;▽;)ノ
まさかの変形(汗
なんだけど・・・コレはこれでなんだかかわいい(*´`)
なにげにバランスを保ってユラユラしながらもこぼれないの(笑(≧∇≦)

捨てようと思ったけど、今日もまたお茶入れてます(笑


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索