はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Happy Valentine♥
Happy Valentine (*^_^*)
IMG_20152124.jpg
チョコレートは手作り派ではに私なので^^;
クリスピードーナツで気分盛り上げ♥
たのですが・・・

やっぱりなんか作ろうかなあ・・・なんて
IMG_20152141.jpg
ハートのパイを焼きました(*^_^*)
煮詰めた苺とクリームチーズを入れて焼きました
ミニサイズなので、パクパクと美味しいかった

いちごにチョコレートをコーティングしてかわいく変身(☆∀☆)
IMG_2015243.jpg
ガトーショコラと一緒にお皿に盛り付けてvalentineのワンプレートに♥
甘々です(*´∀`*)

夜ご飯には、一応Valentineぽいメニューにしてみました
IMG_20152142.jpg
前菜、タコのマリネにハート型のモッツァレラチーズを並べただけですが^^

食後のデザートにもチョコケーキを美味しくいただき
IMG_20152144.jpg
st、Valentineを楽しみました(*≧∀≦*)

みなさんは、どんな週末でしたか?Sweetな時間だったかな(*^_^*)


クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索