はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
BBQ
BBQに行ってきました
IMG_20152121.jpg
手ぶらでBBQができるので楽チンですね(*^_^*)
IMG_20152132.jpg
焼き牡蠣、最高(*≧∀≦*)
おいしくて止まらない・・・いくらでも食べれちゃう(笑
って言いながら、締めには焼きそばも
IMG_20152123.jpg
ちなみに・・・友達と2人で行ったというのに・・・牡蠣のカラも山盛りでした(笑



クリックしてね
この記事へのコメント
5942. 猫のトランペット吹き   URL  2015/02/13 11:47 [ 編集 ]
わーー!この時期のBBQも良いですね!
BBQといえば夏のイメージがしますが、
この時期でもふぅふぅしながら食べるのも美味しいかも^^
この時はわんちゃんたち一緒ではなかったんですか?
5943. みちるん   URL  2015/02/15 21:52 [ 編集 ]
BBQって楽しいよね
今、はぁちゃんがヒート中のため、
2人はお留守番でした
ワンなしなので
久しぶりに電車でおでかけでした

今度は、二人も一緒にお花見しながらBBQしたいね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索