はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ポカポカ
今日はポカポカいいお天気です
IMG_20152112.jpg
お出かけしたいところなんですが・・・
のんびりおうちで過ごしています
2月初旬ころから、はぁちゃんがヒート中なんです(涙
IMG_20152113.jpg
だから、あんまりおでかけできないの・・・
ぽぽは、のんびりまったりが好きだから、最近、はぁちゃんも一緒におうちでのんびり
すっかり大人になったんだなあ・・・としみじみ

私もおうちでちまちまっと楽しんでいます^^
IMG_20152111.jpg
↑はバレンタイン用のハートの飾りシール♥
明日からサンドーレでバレンタイン限定ハートサンドイッチ販売
そのパッケージにかわいい飾りを!と思いつき作ってみました(*^_^*)
かわいい~!と自画自賛
自分も手作りチョコを作ったら、このシール付けたいところですが
どうですかね~(@_@;)?


クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索