はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
写真
写真を撮ることが好きです
といっても、本格的な写真ではなくて、
普通に暮らしてる中の身の回りのものを携帯でパシャリってやつ(笑
IMG_20153.jpg
毎日チョコチョコ撮ってます(笑
単なる自己満足ですが・・・その写真を残すためにこのブログを書いてます^^
早いものでそんなブログを始めて8年以上・・・HPの頃からだと10年くらい経ってます
こんなたわいもないブログしか書けなくて・・・申し訳ない気持ちです
自己満足のくだらない写真ですが、私にとっては大切な思い出

みなさんは適当にスルーしてくださいね

↓は先日みっくんにもらったシナモンロール
IMG_2015272.jpg
久しぶりのシナモンロール、とってもおいしかった(´∀`)

久しぶりといえば、
パンケーキ
IMG_2015275.jpg
ずっと食べたかったのに、なかなか作るタイミングがなくて・・・やっと
今日の朝ごはんに焼きました
朝から生クリームとチョコレートたっぷり甘々でおいしかった・・・のに
せっかく作ったのに・・・(´;ω;`)
家族がみんな出かけてしまったので、一人で写真撮りながら楽しく食べました(*^_^*)

残りはね・・・もちろんポポとはぁとに

あっチーズくるくるの話
またあとで・・・続きます(o・・o)/~


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5940. 猫のトランペット吹き   URL  2015/02/07 22:36 [ 編集 ]
こんにちはー!

私も写真の撮るのが大好きでしょっちゅう撮ってますよ!
でもデジカメだといつもメモリーすぐいっぱいになるし、
持ち歩くのもちょっと重いので (少しでも軽いほうがいい考え
撮るとしたらほとんど携帯のカメラなんですけどね。

ケーキ、シナモンロール
ふたつとも素敵に撮れてますね~~♪
うつったコたちが嬉しそうですヾ(@°▽°@)ノ
5941. みちるん   URL  2015/02/09 00:14 [ 編集 ]
いつもコメありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
猫ちゃんも写真撮るの上手だよね😊
普段の身の回りにあるなんでもない景色って写真に撮ると、
すごーくステキだよね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索