はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
いい子、いい子
今日は、はぁちゃん、シャンプーデー
IMG_2015264.jpg
7時半にはお迎えに来るので早起きしなければなりません
「あんまりいきたくないんだよね」ってちょっぴりブルー
はぁちゃん、行っちゃったから
IMG_2015262.jpg

ポポは、べったり甘えん坊(*^_^*)
おねだりも、普段より積極的
いつもおとなしくて遠慮がちのポポだから
こんな日は、おもいっきり甘やかせちゃいます

はぁちゃんにはナイショだよ(笑
IMG_2015263.jpg
ぽーちゃんと、一緒におやつ食べたり、2階でのんびり日向ぼっこしたりと
ひとりっこを楽しんでいます

はぁちゃんも、よそでは優等生らしく、いつもいい子にしてるそうです
いい子だから、帰って来たらいっぱい褒めてあげようっと(´∀`)

結局、2人ともおもいっきり甘やかせてるってことです(笑



クリックしてね

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索